データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月13日 旅立ちの日に 日の出 日出ずる黄金の国ジパング

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!

どらもんの理想とスル結婚相手を模索しているのですが
芸能人 でいえば 香里奈 です!!
なんかサバサバしてそうな性格そうですが
女性としてスタイルは良いし、
かなり理想に近い女性です。
ただでさえ、現実は厳しいのだから、
せめて現実の中でもっと夢をみたい。
おつむ が プーな女性では、
将来の家庭安泰は難しくなるぞ。

今日は2011年12月13日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 109日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1570日 となりました。

どらもんの預金口座が 2658万円 となりました。


いつか この先に 雲は晴れ
命一杯に 花は咲き乱れ
強い力 そして 誰よりも速く  そして 美しく

景色は 七色の虹 があがった
銀色の世界

拳に力を込め 
時間は電光石火のごとく 火は舞い飛び散る
マグマのような熱さは
火傷するほど 命に突き刺さる
その先に 超えた命は 輝き始め
時空を超えて 空間を越えて
大花火の世界へ

無限大に宇宙はスパークする
あなたに立ちはだかる大魔王
勇者よ 
火傷するほどのマグマに飛び込み
命を捨てる覚悟で
世界と一体となれ

命はスパークし始め
大花火が あなたを強くする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1544-3417ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック