データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月14日 おめでとう!!

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
競艇予想トップターンで提供される商品サービスについて説明!
有料競艇予想配信 月額2000円~15000円で販売予定
有料競艇動画配信 毎週3~5日
  1日30分の どらもんの競艇予想解説入り を 
  1日300円で動画をダウンロードできます。
競艇予想ソフト 競艇トップターンアドバイザー
  月額 2000円で使用できる ソフトになります。

今日は2011年12月14日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 108日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1569日 となりました。

どらもんの預金口座が 2662万円 となりました。



「いまドキ」はきょおこより詩織んだよなー。
ほののんは置いとくとして。

ミツカン 追いがつおつゆ 「プロの驚き 中華つけ麺」篇



「お父さん、どう?」

もういっこの方は続編の夏CMみたいだしまだなのかな。見てないや。
北山のしーちゃんさん、初CMきたでおい。

この年頃のかわいこちゃんたちだと、最初は日経エンタあたりにひっかかりそうな制服系とかのフレッシュな美少女CMが定番だけど、お父さん主役の家族モノだもんなー。
ファミリー向けCMの素朴な娘役に、スタイル抜群なモデル系のしーちゃんというキャスティングは意外な感じもしたのだが、馴染んでていいじゃない。
なかなか幅が広いかもな。

ルックスがハッと目を引く美人タイプでは全然ないし、目がしょぼしょぼでアイメイク命だから控えるとさらに地味で柔らかくなるよね。

この娘さんは何歳ぐらいの設定でしょうかねぇ。
お父さんのパンツと一緒に洗わないで!的な反抗期を過ぎてJDぐらいかなー。
そのあたりまでいけるなー。

つまりしーさんだな。
しーさん!

さてさて話が変わりまして
どらもんが預金口座を貯めている理由は
おわかりかと思いますが
都内の高級マンションに住むことが目的のためです。

あらゆる交通網が発達している
中心地に しっかりとお城(住居) を構えることで
都内に集中している
店舗や商品をたくさん楽しむことができるので
経済活動がよりアクティブな行動へと発展させることができます。

高層ビルから眺める 東京の街の眺め
眺望だけでも価値のある商品となるでしょう。

都内の高級マンションの相場を見ると
5000万~2億円ほどになります。

目標を達成したら
高級マンションの眺望を皆さんに
ブログ上で紹介していきます。

都内にある200億円の高級マンションとなると
とんでもない住居スペースが提供されるほどの
超豪華な作りになっております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1545-b9d6204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック