データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月22日 稲光 暗雲そして跳躍 ハヤブサに 黄金塔

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!

今日は2011年12月22日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 100日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1561日 となりました。

どらもんの預金口座が 2394万円 となりました。


あなたを嫌いになってしまっても
いつか この場所 この季節に戻ってきて

その先には
あなたを いつも見守っている
この場所 この季節が待っている

心にそっと栞を

桜が 青い空に舞う
風が吹いている 
風が吹いている
自分に強く吹いている
強く生きろ 強く生きろ
風に負けるな

風を駆け抜けた先には
心は ヒステリックな春ウララ

何度 走っても 走っても
勝てないよ

あなたに立ちはだかる大魔王
勇者よ たくさんの最強の装備を整え
目の前の 大きな壁に 体当たりせよ!!

いつか 勝ったとき
どこまでも どこまでも
心は 大きな光の狂喜乱舞の世界へ
飛んでいく

華麗なる一族へと
伝説の剣 で 遥か上空へ 無限闘武
 

真剣になれば 生きる力が湧いてくる
希望が湧いてくる
あなただけの 王者の剣 が
生きる上で 最強の武器 になる。

時は満ちた 勇者は荒野を目指せ
あなたの勇気が
荒廃した野を花園へと変える力へ 

>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1553-75f79721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック