データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月24日 船出は もう少しで対岸 クリスマスイブ

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日は2011年12月24日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 98日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1559日 となりました。

どらもんの預金口座が 3402万円 となりました。
メリークリスマス!! どらもんの預金口座に
クリスマスプレゼントとして 1000万円入金したぞい!!
来年のクリスマスプレゼントは
超 嬉れピー な クリスマス競艇予想 だぞい!!
今年は競艇予想を見送らせて頂きます!!

癒しのマスコット天使 ワンちゃんふんわり度200%!!
 
どらもんサンタより みんなに クリスマスプレゼント
どらもん厳選 音楽100曲 を クリスマスプレゼントするぞ!!
どらもんの愛情受け取れやーーーーーーーー!!!!! 








拳に力を込め 
時間は電光石火のごとく 火は舞い飛び散る
マグマのような熱さは
火傷するほど 命に突き刺さる
その先に 超えた命は 輝き始め
時空を超えて 空間を越えて
大花火の世界へ

無限大に宇宙はスパークする
あなたに立ちはだかる大魔王
勇者よ 
火傷するほどのマグマに飛び込み
命を捨てる覚悟で
世界と一体となれ

命はスパークし始め
大花火が あなたを強くする


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1557-33de8044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック