データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月9日 どらもん 久しぶりに好きな女性ができました!

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!

今日は2012年1月9日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 82日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1543日 となりました。

どらもんの預金口座が 4156万円 となりました。
  

今日のテーマは どらもん 久しぶりに好きな女性ができました! です。
まだちょっと話しただけなのですが、
めちゃくちゃ どらもんの理想の女性が現れてくれました。
今まで見てきた女性の中でも、群を抜いて
性格が良さそうな美人です。

この人と結婚できるまで、
努力してみたいと思わせてくれるほど良い人です。

第一印象で この人 良い!!と
凄い直感でダイレクトにきました。

邪道ですが、まず 女性が多い職場
キャバクラでお金を払い、
色々と相談にのってもらい
どうすれば結婚まで、辿り着けるか
色々とアドバイスを貰う必要がありそうです。

その女性と結婚するためには、第三者の女性を立て、
その人から色々とアドバイスを貰い、
色々と知識をため、
まず、ある程度 レベルアップを図っておく必要があります。

キャバクラで働いている人も 女性なので、
女性視点から、どらもんを見てもらいます。
どこが駄目なのか?色々と観察してもらい、
現状のどらもん からアドバイスしてもらいます。
そして 結婚できる確率 を予想してもらい、
その女性 との現状を その都度
キャバクラで報告して、作戦を考えてもらいます!!

来たるべき 戦地 へ向かっていかなくてはなりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1575-cec2c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック