データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月30日 天険の山 狂喜乱舞

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!

今日は2012年1月30日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 61日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1522日 となりました。

どらもんの預金口座が 2731万円 となりました。
     
通常定期預金満期日まで 154日 となりました。  

どこまでも 深い闇に潜り込み

死の狭間まで 戦い抜き

太陽は昇る


大宇宙の世界に 
何度もビッグバンを起こし
世界が終わるまで生まれ変わり続ける


天険の山は 非常に痛々しいほどの
地獄の険しさ

何度も 折れそうになり
何度も 諦めたくもなるが

100歳先の 楽園は創造を越えた

天下統一の世界

より高い 神の世界への
天険の山は

狂喜乱舞 で 桜が咲き誇る


100歳先の どらもんに出会える
猛者が どれだけ存在するだろうか?

生命の息吹きとなる どらもんの声に触れたものは
瞬く間に 現実の中にある
地獄へ突き落とす
生命は震え
その先に 輝いた生命を手にするだろう
1日1回 一声で ワンちゃんは元気になるのである!! 
最近の どらもんドッグの体調は
9歳という老犬ながら 抜群に元気なのである。
日々の 散歩 と ふれあい があるおかげで、
どらもんドッグ の中に いっぱい命が詰まっている。
その元気さがあり、一声かけると
ものすごく なついてきて
どんどん ワンちゃんが可愛く感じてきました。
 
1年間 声を聞き続ければ
どんな病気や症状も 軽くなり
元気な人間に近づけるであろう
 
その先に もっと やる気 が湧いてくる人間になれるのである


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1598-bff67132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック