データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月3日 節分です 強きものよ 勇者となり立ち向かえ

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!

今日は2012年2月23日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

2012年 2月 3日 の運勢

運勢傾向(通変星) 86点/100点

今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏印」という、個性・ヒラメキを意味する星です。この星の力の影響で、今日のあなたはついつい気分が沈みがち。浮上するためには、やはり愛する彼女からの声援が一番! 直接会えなくても電話で連絡をとってみるといいでしょう。また今日は、発想や思いつきに恵まれる日。画期的な企画力、オリジナリティーに富んだアイデアを思いつくでしょう。

運勢エネルギー(十二運星)

今日の運勢エネルギーを表すのは、「帝旺」という、強気・頂上を意味する星です。人間の一生に例えると、<高い地位と安定した生活を手に入れて、人生の頂点を極めたイメージ>になります。今日は、強力な運勢があなたにほほ笑みかけている一日。普段なら到底無理なチャレンジでも、挑戦してみることで好結果が得られるはずです。頭ごなしに駄目だと決めつけず、捨て身の覚悟でトライしてみては。運は、決してあなたを見放しません。

運勢バイオリズム(天中殺)

今日は、昇りつめていた運気がゆっくりと停滞していくでしょう。積極性に欠ける一日となりそうです。特に、対人関係に赤信号が出ています。多少のイヤミは聞き流すくらいの寛容さを持たないと、一日中イライラしてしまいそうです。

有料競艇予想配信開始まで 57日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1518日 となりました。

どらもんの預金口座が 2744万円 となりました。
     
通常定期預金満期日まで 150日 となりました。  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1602-589cae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック