データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












スポンサーサイト


2月21日 霧のレイクルイーズ

 おはようございます。今日も1日 勇気と笑顔でファイトファイト!!

           


今日は 久しぶりに 古畑任三郎シリーズのドラマ 見たぜい!!

田村正和 と  西村雅彦 の名コンビ の刑事ドラマ

しかも 今日見たのは、 イチローがゲスト出演しているという
スペシャルバージョンのドラマである。

どらもんの思い出の中で、印象に残っているシリーズが
大地真央が犯人役の 歯医者を場面にした ドラマである。


そして、最近見たドラマの中でも なかなか面白かったドラマを紹介しよう!!
ズバリ ズバリ  勇者ヨシヒコと魔王の城 という
ドラクエ実写版ドラマである。

全然、ドラゴンクエストという世界観を感じさせないドラマなのだが、
出演している 俳優 の配役が素晴らしく、
妙に この 俳優陣が繰り広げる冒険活劇が、
独特の世界観を作り出していて、
観ている 視聴者を惹き付ける魅力を作り出しているのだ。

ストーリーは馬鹿げているのだが、
俳優陣との やりとり つまり コメディドラマ という側面で見れば、
最高に面白いドラマとして評価できる作品になっている。

今日は2012年2月21日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 39日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1500日 となりました。

どらもんの預金口座が 1317万円 となりました。
     

通常定期預金満期日まで 132日 となりました。   

日本人ピアニストとして、日韓交流の先駆者となった
倉本裕基が心を込めて贈るアルバム。
『冬のソナタ』使用曲「霧のレイクルイーズ」や『秋の童話』
使用曲「オンディーヌ」など、 韓国を泣かせた曲満載。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1619-0a525344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
