データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月22日 旅 導かれた光 

 おはようございます。今日も1日 勇気と笑顔でファイトファイト!!

           


今日は2012年2月22日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 38日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1499日 となりました。

どらもんの預金口座が 1324万円 となりました。
     

通常定期預金満期日まで 131日 となりました。   

日本人ピアニストとして、日韓交流の先駆者となった
倉本裕基が心を込めて贈るアルバム。
『冬のソナタ』使用曲「霧のレイクルイーズ」や『秋の童話』
使用曲「オンディーヌ」など、 韓国を泣かせた曲満載。




勇者の故郷は、ほんとに 
どこの国に住んでるのかわからない辺境の地。
そして、勇者の故郷は、
大挙する魔物の軍勢によって崩壊してしまう。
その時から、勇者の旅立ちははじまるのだ。


勇者は、瞬間移動して、
どこにいったのか わからないミステリアスな存在。
 
勇気という1つの小さな光は、
ひとつひとつの旅を重ねるごとに
大きな光へと導かれていく。
 
brave won a great victory.

勇気は勝利の栄光へ輝いた

ひとつひとつ自分が持つ荷物を確かめ
ひとつひとつ確かな一歩は

栄光の彼方に続く ひとつの道となる

victory road

夢は大きく持たないと

タイガーウッズの言葉に
ぼくの人生に妥協はない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1620-3746e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック