データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月23日 風の鼓動 世界滅亡か?救世主は希望となり現実を

 おはようございます。今日も1日 勇気と笑顔でファイトファイト!!

           
命を燃やして 心に炎をたぎらせ大声で叫べ
立ちはだかる壁も 痛すぎる炎の前には
すべてが壊れる


日本にとって、 今一番 共感を与えているもの それは、
そして、2012年はこんな年になる!!
という感じで、 アメリカで映画として制作しています。
まだ観てない方は、
この映画から 2012年 って
こんな感じの年!! というイメージを掴もう。
2012年のイメージは、過酷な戦いが起こる 年である。
2012年は、突然死や訃報が増加する傾向があるので、
より気を引き締めて、1年を送ってもらいたい。
何が起きるかわからないのが、
悪魔の2012年 ということだ。

内容紹介
マヤが予言する『2012』年、地球に何が起こるのか?
これは映画なのか?
巨匠ローランド・エメリッヒ監督が
「もうこれ以上のディザスターは 作れない」と
公言する最高傑作!
「世界終末の日」を描いた話題作がいよいよ発売。
あの驚愕の映像を、驚きのお買い得価格でお届けします。

もっと前へ
命を燃やして すべてを壊せ


痛いほどに 燃え上がる 灼熱の炎
スライムLV99の灼熱の炎の熱さには
どんな強敵な ドラゴン さえ やっつける!!

スライムとは 世界で一番 弱いモンスター
そんな奴でも 毎日頑張って
コツコツ 経験値をためていけば
どんどんレベルアップして
最強のモンスターになれるという意味


今日は2012年2月23日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 37日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1498日 となりました。

どらもんの預金口座が 1331万円 となりました。
     

通常定期預金満期日まで 130日 となりました。   

栄光の彼方に続く 風の鼓動 ひとつの道となる


あはははは 行くぜい!
笑いが止まらないほどの 追い風が今
自分の背中から吹き荒れる。!。!☆

冒険の先で得た たくさんの幸運を
荷物につめて
世界を旅しよう!
いっぱい たくさんの幸運を詰めて
まわりに振りまいていこう!!!
世界を 花に変える力が
あなたには あるのだ。  



世界 滅亡か? はたまた救世主は現れるか?
1つの小さな希望が 世界を救い出す。
小さな希望を抱いて 世界へ飛び込め!!

その先は 戦いが起こる 運命へと誘われる。
恐れるな 恐怖こそ
己の弱さなり

恐怖と共にあらば 己の弱さを癒し
現実が 自分を癒してくれる。

運命に抗う2つの命がぶつかった時
世界に何かが起こる。 
破滅か?革命か?
それとも 真実か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1622-3e497589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック