データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月25日 惰性で生きない

 おはようございます。今日も1日 勇気と笑顔でファイトファイト!!

中2男子、ゲームソフト取り上げられ母を刺す
読売新聞 2月19日(日)21時54分配信

 愛知県警一宮署は19日、同県一宮市の中学2年の男子生徒(14)を
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 同署の発表によると、男子生徒は同日午後5時35分頃、
自宅で母親(50)の背中を刺し身包丁で1回刺して、殺害しようとした疑い。
母親は重傷だが、命に別条はないという。
刺された直後に母親が110番。駆けつけた署員が、家にいた男子生徒を取り押さえた。

 男子生徒は「ゲームソフトを勝手に購入して怒られ、
さらに取り上げられたので腹が立った」と話し、容疑を認めているという。 
 
今日は2012年2月25日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 35日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1496日 となりました。

どらもんの預金口座が 1344万円 となりました。
     

通常定期預金満期日まで 128日 となりました。   

栄光の彼方に続く 風の鼓動 ひとつの道となる


あはははは 行くぜい!
笑いが止まらないほどの 追い風が今
自分の背中から吹き荒れる。!。!☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1623-f41504dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック