データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月3日 ガッツだぜ

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

今日は2012年3月3日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 28日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1489日 となりました。

どらもんの預金口座が 1498万円 となりました。
 
 

今日から毎日
どらもん作の面白ネタ物語を連載!

門脇「親父!俺のレクサスどうした?」
親父「ああそうだな。レクサスは何だっけ?」
門脇「俺の愛車だよ!愛車!2年前に買ったトヨタの高級車。」
親父「ああ・・あれか。あれな廃車にしてしまったぞ。」
門脇「何言ってんだよ?そんなわけねえだろ。勝手に廃車にして
   何考えてんだ糞親父。」
親父「ああ・・あれな 糞親父が廃車にしたから
   俺がやったわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。お前が廃車にしたんだろ?」
親父「ああ・・あれな お前が廃車にしたから
   俺がやったわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。てめえが廃車にしたんだろ?」
親父「ああ・・あれな てめえが廃車にしたから
   俺がやったわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。あんたが廃車にしたんだろ?」
親父「ああ・・あれな あんたが廃車にしたから
   俺がやったわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。親父が廃車にしたんだろ?」
親父「ああ・・あれな 俺が廃車にしたから
   門脇がやったわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。俺が廃車にしたんだろ?」
親父「ああ・・あれな 門脇が廃車にしたから
   俺がやったわけじゃないぞ。OK?」
門脇「ああ そうだった俺が事故って
   1週間前に廃車にしたんだっけ?」
親父「ああ・・やっと思い出したか。バカ息子よ。
   父さんは嬉しいぞ(泣)
   お前が自分で事故ったことを思い出してくれることを。
   あの時事故を起こし病院に運ばれたが、
   お前は意識不明で奇跡的に助かった。
   しかし、記憶障害が起きていて
   当時の事故を覚えてないことが判明したんだよ。」
門脇「何言ってんだよ親父。糞親父が入院したんだろ?」
親父「ああ・・あれな 糞親父が入院したから
   俺が入院したわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。お前が入院したんだろ?」
親父「ああ・・あれな お前が入院したから
   俺が入院したわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。てめえが入院したんだろ?」
親父「ああ・・あれな てめえが入院したから
   俺が入院したわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。あんたが入院したんだろ?」
親父「ああ・・あれな あんたが入院したから
   俺が入院したわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。親父が入院したんだろ?」
親父「ああ・・あれな 俺が入院したから
   門脇が入院したわけじゃないぞ。OK?」
門脇「何言ってんだよ親父。俺が入院したんだろ?」
親父「ああ・・あれな 門脇が入院したから
   俺が入院したわけじゃないぞ。OK?」
門脇「ああ そうだった親父にぶん殴られて
   1週間前に入院したんだっけ?」
親父「ああ・・やっと思い出したか。バカ息子よ。
   父さんは嬉しいぞ(泣)
   お前が自分でぶん殴られたことを思い出してくれることを。
   あの時、お前はぶん殴られて病院に運ばれたが、
   お前は意識不明で奇跡的に助かった。
   しかし、記憶障害が起きていて
   当時の事件を覚えてないことが判明したんだよ。」
門脇「何言ってんだよ親父。親父が入院したんだろ?」
親父「ああ・・あれな てめえが廃車にしたから
   俺がやったわけじゃないぞ。OK?」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1630-663a01e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック