データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想














3月5日 愛にはリスクがつきもの

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

今日は2012年3月5日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 26日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1487日 となりました。

どらもんの預金口座が 1556万円 となりました。
   
 
心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。


くじけそうな時 
限りなく 夢に 近づいている。
夢とは 追いかけようとすればするほど
また 逃げていこう とする力がある。

諦めたくなるほど苦しいとき
その場面に 遭遇できたことは
自分の限界の壁とぶつかることができた瞬間

どこかで限界の壁に対して 逃げ腰になっていないか?
その壁の向こうは とんでもなく無限大の力を持った
新しい自分が待っている。

ほとんどの人は どこかで諦める。
諦めた数だけ
たくさんの夢が破れて消え去っていく。

諦めの悪い人間になることが
たくさんの夢を持った 強い精神を育てる。

直球ストレートで 自分に勝負を挑んだ者だけに
次の 感動のステップを 用意してくれる。

壁を破った先は
1つ大きくなった自分の空

たくさんの壁を破った先は
とんでもなく大きくなった自分の大空

大空の世界を手に入れたとき
確かな 大きな自信 と 大きな勇気 を手に入れる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1632-aaafcf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
