データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月26日 フルスピードでまわりはじめる ストーリー

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

どらもん作詞作曲

僕が僕であるために
黄金の戦士よ 世界に立ち上がれ

この荒野を

風のように 走り抜けろ
木の葉のように 時空を舞い上がれ
炎のように 心を燃やせ

真紅の心で 剣と盾をとれ
剣に想いを込めろ
盾に己を込めろ

荒野で見つけた ひとつの剣と盾
手に取り 希望を抱け

僕が僕であるために
黄金の戦士よ 世界を走り抜けろ

あなたに立ちはだかる大きな壁

荒野で見つけた ひとつの剣と盾を頼りに
戦ってみよ 
その先に 喜び か 絶望
何かを掴む 場所が与えられる

そして また
僕が僕であるために
黄金の戦士よ 世界に立ち上がれ

この荒野を 何度も何度も
走って走って 旅を続けろ

そして
僕が僕であるために
黄金の戦士よ 世界を創り出せ

剣と盾携え 物語は回り始める
時を忘れるほどに
世界を熱く燃え上がらせろ
古い世界をその灼熱で壊せ

そして

今日は2012年3月26日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 5日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1466日 となりました。

どらもんの預金口座が 666万円 となりました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1656-dfb73d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック