データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












4月18日 恋は短く 灰色の人生は長い

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!!
ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 348日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒   
 
前月3月のどらもんの風呂回数は93回を達成しました!!
今月4月のどらもんの風呂回数は90回を達成予定!!
前月3月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!

CMサイト に登録して、コツコツ ポイントを貯めよう!!
あなたの 勇気ある 登録 が 日本の未来 そして どらもんの未来を変える。
その勇気に称えて、kyoteidojoさん 3306CMポイントの画像が更新されます。
今日は2012年4月18日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日4月15日のアクセスは27人を達成!!
通常定期預金満期日まで 75日 となりました。   
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1444日 となりました。

どらもんの預金口座が 1579万円 となりました。



記者「どらもん総理!!今の日本をどう読むのでしょうか?」
どらもん総理「そうじゃなあ。仙石の集団自殺という言葉からして、
かなり追い込まれておる。さらに、ソニーの大赤字。
3.11東日本大型自然テロ。どれも暗いニュースが多すぎるのう。」
記者「どらもん総理!!暗いニュースが多いですねえ。
ズバリ今の日本の時代はどうなってるのでしょうか?的確な分析を。」
どらもん総理「そうじゃなあ。新聞をまず読んでみることじゃな。
今の時代を読み解くと、日本は今 海に漂流している形に近い。
色々な氷山にぶつかって、船が沈没しそうなところに、
救命ボートに乗り換えようと頑張っている時代背景が読み取れるのう。
この情景を思い浮かべると、タイタニックの最終シーンに近い部分である。
救命ボートに乗って、必死に希望!希望!と叫んでるのが、
今の日本の姿である。
タイタニックの主人公を演じた女優ケイト・ウィンスレット。
なぜ彼女は、最後の最後まで生き残ることができたか?
最後の最後まで、何かにしがみついて命の灯火を守った。
そして最後にやっと、助けにきた船に気づいて、
今にも消えそうな命の灯火を必死に振り絞り、
笛を大きく吹いた。その力が希望となって、
彼女の命を繋いだ。」

記者「どらもん総理!!日本の未来はどうなるのでしょうか?」


記者「どらもん総理!!どうすれば日本は良くなるのでしょうか?」


記者「どらもん総理!!どうすれば日本は良くなるのでしょうか?」
どらもん総理「そうじゃなあ。メディアが絆 絆とうるさいからのう。
絆手当て という制度を作り、お金を配給するのが良いと思うぞ。」
記者「どらもん総理!!と言うと?」
どらもん総理「そうじゃなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1679-b1df0747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック