データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












4月26日 小嶋陽菜 コジハル

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!


今後 社会の注目度が高いのは、
AKB48のメンバーがこれから歳を重ねると、
結婚する人がでてくると思うのですが、
どういう人と結婚するのか?というものに注目度が高くなりそうです。
 さすがに、48人ものメンバーを抱えてるわけですから、
今後10年後までに、誰かは結婚するでしょう。おそらく。
AKB48のメンバーの中でも群を抜いた美貌を持つ小嶋陽菜
愛称は コジハル というネーミングで親しまれ、


彼女が、どういう人と結婚するのかは、
どらもん も鼻血が出るほど注目しております。
それとも 永遠のアイドル となるべく 一生 独身を貫き通すか?
それとも 彼女にふさわしい 男性は 現れるのでしょうか?

小嶋陽菜という女性 本当に リカちゃん人形みたいに、
お人形さんのように、お姫様のように 美貌が整いすぎてます。
彼女の美貌の秘密は何なのでしょうか?

最近 ますます完成された美貌を遂げつつある女性には、
女性アナウンサー 久保田智子 の名があがりそうです。 

ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 340日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒   
 
前月3月のどらもんの風呂回数は93回を達成しました!!
今月4月のどらもんの風呂回数は90回を達成予定!!
前月3月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!

CMサイト に登録して、コツコツ ポイントを貯めよう!!
あなたの 勇気ある 登録 が 日本の未来 そして どらもんの未来を変える。
その勇気に称えて、kyoteidojoさん 3306CMポイントの画像が更新されます。
今日は2012年4月26日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日4月15日のアクセスは27人を達成!!
通常定期預金満期日まで 67日 となりました。   
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1436日 となりました。

どらもんの預金口座が 1469万円 となりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1689-eea7f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック