データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












5月7日 タイタンとラムウのレクイエム ゴーレムの逆襲

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!


おらおら!!日本の腐った男共 どうした!!
なんか最近の男 石川遼といい斉藤祐樹といい、
なんか人間味が欠けるんすよね。
観てて、あまり面白い男に見えないのだ。
なんと言うか ひとつの競技のプロフェッショナルなんだろうけど、
なんか作られた サラブレッド っていう感じがして、
いまいち 人間としては面白くない。
スマートな できる男というイメージなんだけど、
石川遼といい斉藤祐樹といい 退屈な男である。
退屈なんだけど、存在感はある!!
どらもんは、斉藤祐樹より石川遼の方が好きである。

それに比べて、藤原新 という無職ランナーはどうだ?
そして、川内優輝 山の神 柏原竜二 など 男子マラソンには、
個性的な男たちが数名いる。

やはり 男 といったら電波少年的懸賞生活の
なすび みたいな強烈な存在感が必要なのだ。
強烈な個性こそ 強烈な魅力となり
人を惹き付ける力になる。
 
そして 日本の 漢 の部分を凝縮したような男
島田紳助 のような男 が日本には必要である。

もうひとり 漢 を凝縮した男
松岡修三 という男は 今も現役で芸能界を頑張っている。
フィギュアの解説者として、奔走している。

天才子役 鈴木福 加藤清史郎 という男が
今後 どういう人間に育っていくのかが非常に楽しみである。
加藤清史郎 くん  大人になったら
向井理
 に似たような男になるのではと予想しています。


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 329日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒     
 
先月4月のどらもんの風呂回数は90回を達成しました!!
月4月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!

CMサイト に登録して、コツコツ ポイントを貯めよう!!
あなたの 勇気ある 登録 が 日本の未来 そして どらもんの未来を変える。
その勇気に称えて、kyoteidojoさん 3306CMポイントの画像が更新されます。
今日は2012年5月7日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日5月6日のアクセスは18人を達成!!
通常定期預金満期日まで 56日 となりました。   
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1425日 となりました。

どらもんの預金口座が 1476万円 となりました。 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1699-f350626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック