データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












5月13日 ボート家康が完成するまでお待ちください

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

みなさん!!競艇ソフト ボート家康 が完成するまで、
お待ちください!!
競艇のヘビーユーザーも納得する 自信作 ボート家康 という
珠玉の 競艇ソフト の開発に 今
どらもんは、たくさんの勉強を重ね 着手したいと思います。
ソフトの開発の前に、どんな感じの 競艇ソフトを作るか?という
構想力が 非常に大切です。
今までで、どんな 競艇ソフトにも劣らない 珠玉の 予想ソフト

これが 日本に発売したとき

どらもん は 競艇予想界を震撼させ、
たくさんの有料ユーザーを抱え、
どらもんの財布は ホクホクになると信じております。
月間1000円~3000円で
有料ユーザー100人~1000人を抱えるだけで、
どらもんの見込める収入推定が 10万円~300万円を見込むことになります。
有料ユーザー100人を持ったとして、
平均リピーター率が 50% 以上あれば、
商売モデルとして成功する可能性が高くなります。
リピーター率に加え、新規ユーザーが 月間平均 どの程度見込めるかによって
推定収入が算出されます。

そして、競艇雑誌 競艇マクール や ボートボーイ にも目を通してください。
競艇ソフト ボート家康 についての広告を
宣伝費10万から100万円を支払ってでも、広告を出稿したいと思います。
こちらでは、宣伝 プラス 競艇ソフトの使い方や解説 も
雑誌を通して宣伝できればいいなという構想を持っています。

そして、競艇ソフト ボート家康 のアフィリエイトにも
どんどん登録して、紹介してください。
広告を1クリックごとに 1円~5円の報酬を支払い、
アフィリエイト広告宣伝費として、500万円から1000万円を準備しております。

と、ここまでの頂上に上るには
果てしないほどの難攻不落な長い冒険を控えており、
そう簡単に頂上まで実現できるかは、非常に不安な部分があります。

この不安に打ち勝つために、
まず 最高傑作の ボート家康 の前に

試作品として作り出した
競艇予想ソフト ボート登竜門どらもん という
ソフトをお試しください。

こちらは、簡易的に作ったもので、
まず初期の段階では、
ソフトを作って、ひとつの作品として
仕上げてみるというステップに挑戦することに、
意義があると考えた実験作品です。

ボート家康 が 凄いところは、多彩のプログラムが内蔵されているので、
プログラムのパターンに応じて、
一瞬で、厳選されたレースと予想を算出してくれるところです。
1日の予想 を ほとんど 有料配信みたいな形で、
厳選して チャート化された形で、選出してくれます。

そして、1日から1ヶ月間 どの程度の
的中率と回収率が見込めるか わかりやすく提示してくれます。

その予想パターン に必要な 求められるオッズ も算出し
どのくらいの平均配当 が あれば
勝ちに転じることができるかも一目瞭然になります。

過去のデータから オッズ

最終的には、ネットから読み込んだ オッズデータを解析し、
締め切り1分~3分前までの オッズを読み込みます。
予想から 必要な 配当オッズがついてるか 確認した後、
予想を 自動的に 買ってくれるシステムが必要だと思います。
あまりにも低い配当が読み込まれた場合、
リスク損失の方が大きいと考え、
投票を控えることが、最強の勝ちパターンに繋がると考えています。


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 323日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒     
 
先月4月のどらもんの風呂回数は90回を達成しました!!
月4月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!

CMサイト に登録して、コツコツ ポイントを貯めよう!!
あなたの 勇気ある 登録 が 日本の未来 そして どらもんの未来を変える。
その勇気に称えて、kyoteidojoさん 3306CMポイントの画像が更新されます。
今日は2012年5月13日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日5月12日のアクセスは20人を達成!!
通常定期預金満期日まで 50日 となりました。   
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1419日 となりました。

どらもんの預金口座が 1768万円 となりました。 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1706-0a0c4e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック