データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












5月15日 少年よ!魔大陸を冒険せよ!風のように走り抜けろ!

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

最近のどらもん メチャクチャ 金運がアップしているみたいで、
缶ジュースを売っている 自動販売機の周辺から、
落ちている硬貨を集めると、30分から2時間ぐらいで、
2600円ほどの収入がありました!!
特に、最近 ツイテイル なって感じたのが、
競艇場の 舟券 発行機 の前のお客が
発行機の 払い戻しのところに
硬貨を 置き忘れているでは ありませんか?
前のお客は すでに どっかに消えてしまい、
警察に届けたとしても、落とし主は
100% 現れないので、
神様からの贈り物だと思って、貰っちゃいました!!
そして さらに ツイテイル なと感じたのが、
どらもん がデパート巡りをしていると、
硬貨を落としてしまったのですが、優しい華奢なお兄さんが
どらもん に 硬貨を届けてくれました!!
そして どらもん がガキ時代に、
お年玉として 親戚のお兄さんから、
ファイナルファイト2 というゲームソフトを50本貰いました。
そのお兄さんは ゲームメーカーに勤めており、
そのお兄さんの冬のボーナスが ファイナルファイト2という
SFCゲームソフト50本だったのです。

毎年 その親戚に会いに行くと、お年玉を 20000円くれるので
毎年 その日が 楽しみでした。
そして 恒例の 親戚のお兄さん


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 321日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒

先月4月のどらもんの風呂回数は90回を達成しました!!
月4月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!

CMサイト に登録して、コツコツ ポイントを貯めよう!!
あなたの 勇気ある 登録 が 日本の未来 そして どらもんの未来を変える。
その勇気に称えて、kyoteidojoさん 3306CMポイントの画像が更新されます。
今日は2012年5月15日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日5月14日のアクセスは27人を達成!!
通常定期預金満期日まで 48日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1417日 となりました。

どらもんの預金口座が 1534万円 となりました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1709-aa4ac984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック