データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












5月17日 世界の中心で 生存戦略を叫ぶ!!

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

綾瀬はるか の笑顔が 芦田愛菜 に似ている?!
笑顔が重なるのは 彼女の純粋さ ゆえに 2人には共通するものがある?
とは言っても、こういう仕事でお金を稼いでいるから、
笑顔の裏では、計算された世界がありそう・・・
例えば、自宅で 自分の笑顔を研究して、さらなる笑顔を狙っている。

ドルトムント香川 っていうサッカー選手知っていますか?
香川真司 選手 誰かに似ているなって思ったら、
あの 電波少年的懸賞生活に出演した なすび に似ているではありませんか!!
香川真司 選手 は なすびを イケメンにした感じ?です。
この世には、自分と似たような人間が 2人か3人は存在するらしいです。


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 319日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒

先月4月のどらもんの風呂回数は90回を達成しました!!
月4月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!

CMサイト に登録して、コツコツ ポイントを貯めよう!!
あなたの 勇気ある 登録 が 日本の未来 そして どらもんの未来を変える。
その勇気に称えて、kyoteidojoさん 3306CMポイントの画像が更新されます。
今日は2012年5月17日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日5月16日のアクセスは70人を達成!!
通常定期預金満期日まで 46日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1415日 となりました。

どらもんの預金口座が 1589万円 となりました。

オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略~!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1713-71d634c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック