データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












スポンサーサイト


5月24日 AKB48のダンス振り付けを覚え 踊ろう!!

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

さて 毎朝起きたら まず
でかい声で ファンタジック体操をはじめましょう。
 

今の ジャパンの旬といったら AKB48!!
もうしばらく AKB48の天下は続きそう。
メンバー全体が若いということもあり、
チーム全体のパワーは、やはり 凄いものがある!!
最近は、宮澤さえ や 
みんなで AKB48コンサートに参加し
AKB48振り付けを覚えて 踊って参加しよう!!

こないだ SUPER☆GiRLS のコンサートに参加したら
凄いことになっていました!!

オタクパワー全開!!フル パワースポットになっています。
今 最も 日本全国の中で
最強の パワースポットになりつつあります。


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 312日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒

今月5月のどらもんの風呂回数は74回を達成予定!!
今月5月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!
 

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!

CMサイト に登録して、コツコツ ポイントを貯めよう!!
あなたの 勇気ある 登録 が 日本の未来 そして どらもんの未来を変える。
その勇気に称えて、kyoteidojoさん 3306CMポイントの画像が更新されます。
今日は2012年5月24日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日5月23日のアクセスは22人を達成!!
通常定期預金満期日まで 39日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1408日 となりました。

どらもんの預金口座が 1749万円 となりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1722-a4f06576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
