データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月5日 昨日のケンタッキー食べ放題の報告

おはようでんす。お元気様です。ぼくの名前は タルト

昨日は、ケンタッキー1200円で食べ放題に行ってきました。
その結果報告のレポートになります。

どらもんの腹がなかなか減らないので、
遅めに来店したら、客で席が全て埋まっていた。
 
ケンタッキーの男性スタッフ
「今日は、満席となってしまい 食べ放題は締め切らせていただきました。
 代わりと言っては何ですが、こちらのご優待券をどうぞ。」
という対応。

おいおい こっちは、このクソ暑い中 命を削りながら、
どらもんハウスから、10分もかけて 来店したんだぞ!!
どらもんの命 10分かけての この努力
たったの 200円割引き にしかならないのか!!
と内心 思いながら、
どらもんの腕時計に、目を向ける。
まだ 15時30分 前 だ。
今回は、食べ放題に挑戦して体験することができず残念。
この 残念 無念を少しでも慰めるべく、

ケンタッキーの男性スタッフが配る
特別ご優待券に手を回す。

L 出遅れ ということで、 今回の収穫は、
この 特別ご優待券 のみ

オリジナルチキン3ピースが 500円 で食べられるのである。

 
ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 271日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
先月6月のどらもんの風呂回数は71回を達成しました!!
月6月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!
 

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1366日となりました。

どらもんの預金口座が 2405万円 となりました。

今日は2012年7月5日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月4日のアクセスは31人を達成!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1771-5d891861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック