データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












スポンサーサイト


7月10日 テンテンテンとお天道様に ガッツ!!

おはようでんす。お元気様です。ぼくの名前は タルト  

どらもんのペット紹介というコーナー
7月7日は、どらもんドッグ が体調を崩したため、
撮影の方は控えさせていただきました。
次回、機会がありましたら、
どらもんのペット紹介というコーナー 再開したいと思います。 
どらもんのペット紹介では、
主役のどらもんドッグ 雷獣太 というミニチュアシュナウザーに
そして 舞姫 という新ペットを紹介したいと思います。
雷獣太 は 活発でたくましさや強さの象徴で、
どんなミニチュアシュナウザーより強く 
そして わんぱくで可愛い奴です。

こいつを眺めてると、挙動ひとつひとつが可愛いのと
その可愛さの裏にある 逞しさや躍動感があり、
自然と心が癒される不思議な動物です。
歩き方が ぴょこぴょこと早歩きしたり
ステップしたり と 歩き方は やんちゃ そのもの。
そして 吼え方だって 一人前!!
でも 根っこにあるのは、 優しくて大人しくて可愛いのである。

舞姫 は 優雅さや気品が漂うペットで
すでに10年以上長生きしている奴で、
こいつを眺めてると、優雅さや金運がアップしそうな
そんなペットです。
そして モグ朗 という新ペットを紹介したいと思います。 
モグ朗 も すでに10年以上長生きしている奴で、
毎日 お口をモグモグさせて 元気良く生きている
どらもんのペットです。
こいつを眺めてると、嫌なこととか全部忘れて
元気が出てくる そんな存在を持った モグ朗 というペットです。

 ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 265日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
先月6月のどらもんの風呂回数は71回を達成しました!!
月6月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!
 

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1361日となりました。

どらもんの預金口座が 2460万円 となりました。

今日は2012年7月10日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月9日のアクセスは21人を達成!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1776-e2c53620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
