データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月11日 夢 再び 蘇る あの日見た夕日を 君は忘れない

おはようであります。ぼくの名前は ケロロ   

容赦なく過ぎ去っていく 残酷な光陰矢のごとしの時間に

僕は 大きく手を振り 捕まえるぞ

さあ 急げ!!

時間は どんな人間や動物より残酷で

生きとし生けるもの 全てに 平等の試練として

時間という 大きな過酷な壁が立ちはだかる

今日から君は タイムキーパーだ!!

時間に流されるな

時間を守り  時間に抗い 時間を支配しコントロールせよ!!

今 君は時間を支配する タイムトラベラーズ となり
どこまでも どこまでも 果てしない時空を彷徨い

この目の前の時間に 大きな勇士として舞い上がれ!!
タイムアベンジャーズ

さあ 目の前の時間の地図を自分のものとするのだ!!  

君はまだ知らない この目の前の時間に
どれだけ未知なる無限大のパワーがあるか

過去は どんなに頑張っても 変えられないんだ
だから 諦めろ
後ろを向いて 振り返ってもいいけど

その時間は 目の前には進めない

その時間から何を学ぶのか?
過去というのは、今から未来までの時間をどうするのかの
判断材料となる素材だ。

目の前のある時間だけは 君のもの

凄い無限大の可能性があるんだ

普段の自分では考えつかないことに
必ず勝機やチャンスはある。
その道を信じてみるんだ

あやふやな糸を信じて 手繰り寄せて
可能性を紡ぎだし チャンスを掴め!!

一筋の光明は いつか
大きな希望の世界へ誘ってくれるだろう

誰も たどりつけなかったような新天地

天空の花園から見る世界は
また別格の人生を作り出す

さあ 曇りなき眼 で 世界を見つめ
まっすぐと歩き出せ

自分を信じて 歩き出せ

さあ 目の前の時間の地図を自分のものとするのだ!! 

あやふやな糸とは
例えば、こないだ 
どらもんが ケンタッキー食べ放題へ出かけたことで、
色々な可能性が広がった。
結局は食べられなかったのだけれど、
吉野家に行こう!という新しいスイッチが
どらもんという人間に入ったのだ。
この行動は、おそらく ケンタッキーへ行こうという行動を起こさなければ
スイッチは入らなかっただろう。
ひとつの行動をしてみることで、新しいスイッチが入る確率を
広げる可能性を高めている と 考えられる。

吉野家 豚丼380円を食べることで、
今度は どんどん
どらもんという人間に、食欲の刺激が加わり、
今度は 牛鍋丼280円も注文してみようという
新しいスイッチが入った。
これらの過去の経験から、
新しいスイッチが入ると、また新しいスイッチが入る可能性が
高くなると感じている。

逆に、行動を起こさず 今回は パスしようというスイッチを入れると、
この やりたくないスイッチを刺激してしまい、
次なる局面でも やりたくないスイッチが入る可能性が高くなるのだ。 

 ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 264日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!
 

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1360日となりました。

どらもんの預金口座が 2470万円 となりました。

今日は2012年7月11日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月10日のアクセスは15人を達成!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1777-dcbdc618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック