データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月15日 ドラゴンボールの偉大性

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 260日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1356日となりました。

どらもんの預金口座が 2521万円 となりました。

今日は2012年7月15日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月14日のアクセスは7人を達成!!


不況 日本 そして 活力のない人達
こんな人達といても つまらないだけで

どらもんの元気が盗まれて疲れてしまうので

ここしばらく

どらもんブームは

どらもんドッグ 雷獣太との触れ合い
を重点的に!!
こいつといると、どらもんも元気になるんですよね。
それぐらい、どらもんの愛情がいっぱい詰まってるので、
雷獣太の魅力オーラに癒されまくってます!!

それと、最近の

どらもんブームは

ズバリ!!鳥山明のドラゴンボールです。

第1話の ゴクウが14歳の少年時代から
ず~と観ております。

さすが ドラゴンボール!!

コレを見ていると、自然と 元気が貰えるので、

不況の今の時代を乗りきる

最高のアイテムになりつつあります。


ブルマの登場に ウーロン
ヤムチャ プーアル ピラフ そして シェンロンの登場
亀仙人 クリリン ランチ と
どいつもこいつもクセがある魅力的な登場人物が

どらもんを癒してくれるので、

本当に ドラゴンボール 面白いぜ!!


どらもんの人生で貢献した人って、よくよく考えると
両親も大切なんだけど、
色々な意味で 楽しさや元気をくれた
鳥山明 と 堀井雄二 の2人なんですよね。
そして、次に 貢献度が高いのが

株式会社 トミカ が製造する ミニカー!!
子供の頃は、このミニカーの出会いが
どらもんにとって、最高の時間を提供してくれたぜ。
たくさんのミニカーを集めて、100台~1000台ぐらい
畳や床の上に広げて、遊んだぞ。
また、ガンダムのプラモデルも多数揃え、
50体はいたかな?
そのうちの1体を 小学生のある友人を
自宅に招いて遊んでいるとき、盗まれてしまいました。
それからというもの、そいつとは疎遠になりました・・
高校生のある友人を
自宅に招いて遊んでいるとき、、
電車でGO! というゲームソフトが盗まれてしまいました。
それからというもの、そいつとは疎遠になりました・・
ほとんどの友人は、人の物を盗むといった
良識に反する行動はないのですが、
一部の心狭い友人の行動には、傷つきました。

どらもん からしたら、神様みたいな人で、
夢や冒険 そして 楽しさや元気 を与えてくれた人です。

やはり、その恩返しとして、

どらもんから、この2人とは、

ぜひ 感謝の握手をしたいのです。

自分にとって、どの出会いが 一番
自分の人生に貢献度が高いのか?というものを
冷静に分析すると、

やっぱり 鳥山明 と 堀井雄二 さんの2人は
でかいです。

この2人がいたから、
Vジャンプ や 週刊誌ジャンプ も 
毎号 欠かさず読んだし、
ドラゴンクエスト系のフィギュアは
全て 集めて コレクトしたぞい。

ドラゴンクエストの発売日に
常に 予約というか

お店の最前列に並んで、買い物にいったぜ!!

子供の頃は、これらのゲームソフトが欲しいがために

母親の前で 1時間から2時間
泣き通して、とうとう母親が根負けしたぜ!!
当時、7000円ぐらいする
SFCソフトを買ってくれたのだ。


どらもん病が伝染してしまったのか
小学生の友人を

ドラゴンクエストおたくに変えてしまった・・

それぐらい恐ろしい

どらもん病

おかげで、どらもんより
さらに、ドラゴンクエストを遊びつくしてしまい

ドラゴンクエストで、はぐれメタルを仲間にするという
偉業を達成したのだ。

なぜだか 知らないけど

どらもん病に染まった人間は、
ドラゴンクエスト最新作をたったの2日から1週間で
クリアしてしまうほどの上達ぶりを見せたのである。

中学生となり、ドラゴンクエスト博士という称号で
どらもんの自宅には、ドラゴンクエストの攻略に関する
質問の電話 多数くるようになった。
どらもんは、懇切丁寧に
ドラゴンクエストの攻略を指南したのである。
カンダタが強すぎて倒せない といった質問や
ロマンシグサガ2や3の
攻略の
質問も 多数やってきた。
中学1年生の時 図工・美術の時間に
どらもんが自分で作った 鳥山明原作の
キャラクターを精巧に制作した
時計の作品には、教室の皆が驚愕した。
ただし、その日から
ゲーマーという刻印を与えられた。

最後に、貢献度が高いのが、

マイクロソフト社 と ○○社 が作る製品との出会い

そして 競艇の出会い です。

マイクロソフト社の製品との出会いも、かなり大きいものがあった。


そして忘れていけないのが、
どらもんドッグ 雷獣太 
競艇予想トップターン ブログです。

ここ最近 有料競艇予想をやってないですが、
競艇予想トップターン ブログ の開設を
何かの縁だと思い、

もっともっと競艇を楽しめるような
予想ブログへと再生していこうと思います。


なぜだか 北斗の拳 や ジョジョの奇妙な物語 
とは 縁がなかったので、
機会があれば、1度だけ目を通してみたいです。

その次は、赤毛のアン!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1781-a110471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック