データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月18日 結婚相談所 料金6000円 高いぞ!!

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!!

結婚相談所 の資料を取り寄せた。
料金6000円 高いぞ!!

その前に聞いておきたいことは、知人が結婚したため
知人の結婚のいきさつまでの経過の話を聞いて、

できるだけ、どうやって結婚まで
たどりついたのか
という話を できるだけ
たくさん集めることが、急務なのである。
 
具体例を たくさん知っていればいるほど
動きやすいというのもあるけど

やっぱり、マニュアル通りの
どこかの教科書から、アクションを暗記してきた人では、
つまらない印象を与えてしまうので、

最後は創造力 イマジネーション力が勝負です。

こっちは、婚活マニュアル本10冊以上
丸暗記してきたぜい!!

映画DVD 1000本以上のイメージを
丸暗記したため、そこから
繰り出されるアクションは、多彩を極め
頭が混乱してパンクするほど
次のアクションは、予測不可能!!
頭の中は、メダパニとパルプンテの呪文が
唱えられちゃってる感じです。
いきなり かめはめ波 ドドン波 みたいに
ドラゴンボールのイメージにリンクして、
ドラゴンボールの登場人物のセリフが
でてきてしまうかもしれません。
お前に サンが救えると言うのか。(もののけ姫)
洋画HEROES全編 洋画LOST全編
洋画ゴシップガール全編 洋画アベンジャーズ全編
など、多岐に渡る 映画内容のセリフは、
ランダムで再生されます!!
2日あれば 映画DVD10本分は 暗記できると思います。
が、まだまだ努力が足りないようです。
千里の道も一歩から を合言葉に、
YES WE CAN と叫ぼうではありませんか!!
宣誓 我々選手一同は 日頃の成果を発揮し
正々堂々と婚活することを誓います!!
 
けれど、これでは、ひとりで柔道の技を再生しているようなもの
相手がいて、はじめて柔道が成り立つように、
キャッチボールができるわけです。

それと、婚活している方の実際の映像が収録されている
ビデオを たくさん集めてきました。
この映像をたくさん見ることで、何かを学べると思います!!

ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 257日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1353日となりました。

どらもんの預金口座が 2559万円 となりました。

今日は2012年7月18日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月17日のアクセスは9人を達成!!

毎日の積み重ねがあって 今がある
今という瞬間が 過去の軌跡の積み重ねのもと
輝きを放つ
失いかねた輝きを取り戻し 
今という瞬間に放つ

どんな壁も打ち破る 輝きの波動を この瞬間に!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1785-749f56f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/07/17(火) 18:48:01 |