データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月22日 腐敗した世界に 一筋の光を放つ 光の戦士 今ここに

おはようございます。勇気と笑顔で!!

偉大なる大魔王が100年に1度の眠りに目覚めたとき
この世を 闇に腐敗にと導こうとする
悪と絶望がはびこるとき

また 光の戦士は目覚める

小さな勇気と笑顔 だけが
この 大魔王を打ち倒す
一筋の力となる
 
どんな 小さな勇気と笑顔 も
大魔王は 大嫌いだ。
小さな勇気を示すもの 小さな笑顔をこぼすもの
を 大魔王は嫌っている。
大魔王は 絶望する人間たちが大好きだ。
現実世界で疲れ絶望するものが大好きだ。
でも 小さな勇気と笑顔 だけには
大魔王もだまっていない。
必ず その対価として
その人間に 試練という名の風 が吹く
その風の中にこそ
大魔王を打ち倒す 一筋の光が眠っている 

導かれし勇者たちよ

偉大なる大魔王を打ち倒す 希望の道へと 旅たて!!
 
風の中に 眠る 勇気と笑顔と元気と希望をたくさん集めて身につけ
風の奥深くに眠る

天空の島 を探し出せ!!

どんな 世界も 美しいほどに展望できるという

伝説の 天空城

そこには 今まで忘れて失ってしまった
どんな心や宝 も眠っているという言い伝え

その伝説の地へ降り立つことができたとき

自分の中に眠る 感動が そこにある
 
泣いていいさ 笑っていいさ 叫んでいいさ

未踏の野 に 君は 生まれて

はじめて踏むことができたんだ

奇跡のあゆみが お前を
未踏の野 に 誘った
泣いていいさ 笑っていいさ 叫んでいいさ

ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 253日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1349日となりました。

どらもんの預金口座が 2603万円 となりました。

今日は2012年7月22日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月21日のアクセスは38人を達成!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1791-bbaa7466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック