データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月23日 なぎ払い 次なる大地へ覚醒す 元気たくさん

おはようございます。勇気と笑顔で!!

次なる大地へ覚醒す

みんな!!どらもんが小説出版したら

書店へ行って 小説買ってくれい!!

少しでも みんな が元気になるような
小説を出版したいと思っている。

それと どらもんが婚活に成功したら、
どらもんの結婚画像の紹介と
どらもんの婚活が成功するまでの話を
実話に基づいて、描き出し 書籍として出版するぞ!!
みんな どらもんの婚活 という書籍を
購入してくれい!!
はたして、どらもんは 何人目の女性で
落ち着き結婚にたどりつけるのか?
生々しいレポートによる婚活の実話は、
手に汗握るスリル満点の物語になる。
みんな どらもんの婚活 で元気になってくれい!!
人生 最大のミステリー 結婚
この奇怪な運命に 一人の勇者 どらもんが
立ち向かう!!
いったい 彼は どんな運命を引き寄せるのか?
難解 奇怪な 結婚ミステリーへご招待。 

まだ見ぬ 結婚相手との 新婚生活
どのように彼女と接し、生活を送っているのか?という
どらもんの新婚生活 という書籍も乞うご期待。
夢は でかい けど 限りなく遠い世界
もし こんな遠い世界まで 冒険できたら、
君も ハッピーになれるはず!!
 

結婚とは ひとりの女性と向き合うこと とは 1つの現実とも向き合うこと
真剣に 女性と向き合うということは
現実とも真剣に対峙するという意味で同義
1つの現実に真剣に向き合えれば
たぶん あらゆる物事は 全て上手くいくと思う

 
婚活用語
婚活バテ・・・ 夏バテならぬ婚活バテ 婚活する気力を失い低迷している状態

それと どらもんが 競艇ソフト ボート家康 を
作ったら、

競艇ソフトの有料プランにも申し込んでくれ!!

少しでも みんな が元気になるような

的中ソフト をお披露目するぞ!!

ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 252日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1348日となりました。

どらもんの預金口座が 2614万円 となりました。

今日は2012年7月23日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月22日のアクセスは10人を達成!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1792-9397bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック