データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月24日 忘れられた大地 鬼が巣くう街エンボス

おはようございます。勇気と笑顔で!!

ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 251日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1347日となりました。

どらもんの預金口座が 2627万円 となりました。

今日は2012年7月24日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月23日のアクセスは19人を達成!!

忘れられた大地 に迷いし魂は
鬼が巣くう街に流れる

その街には あらゆる過去の忘れた大地が眠るという

そこに流れ着いた魂が見たものとは?

覚醒し 今 目の前の大地で躍動するため

鬼が巣くう街 が存在するとしたら?


目覚めよ 目覚めよ 現実の世界に目覚めよ

真実が呼ぶ声 に進みなさい

鬼が巣くう街 の深遠なる底から聞こえる

過去の 情景

どれだけの 情景が 走馬灯のように流れるのだろう?

一瞬の時の中に 流れる 稲妻のような走馬灯の雷動 鳴動


覚醒の時は 近い さあ 次なる大地へ躍動し覚醒しなさい

真実の扉を開くのは あなたの心 そして 勇気

扉を間違えれば また 鬼が巣くう街
悪夢へと 現実は 魂は彷徨う

何度も 何度も 鬼が巣くう街 悪夢の底へ落ちながらも

必死に 真実の扉を 探し出す 探究心

いきつくところまで 真実の先に 果実がある

傷が癒えるまで 鬼が巣くう街 悪夢は魂を蝕む
時間が癒してくれる あらゆる傷を

無傷の魂 心 になったとき
今 ある 現実の 情景は
何と美しいことか?
感動ある世界は 心を揺さぶる

傷ついた魂よ 鬼が巣くう街にある 宿にある お湯屋 で
つかり、しっかりと癒しなされ

お湯に 全身を浸かりながら 過去の時間の中に入りなさい

しっかりと 傷を癒し

無傷の魂から 次なる大地へ冒険しなさい  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1793-3d8bef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック