データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月30日 どらもんの未知なる探求 ブログ終了休止

おはようございます。勇気と笑顔で!!



どらもんの未知なる探求の旅へ出かけるため

ブログ更新そのものを、しばらく休止いたします。

何ヵ月後か 何年後か わかりません。

でも、ご縁 が あれば 

また このブログに戻ってこれると信じ

休止いたします。


突然 やめることは とても勇気がいることです。

でも 今 目の前の どらもんの前に立ちはだかる壁を
乗り越えていくには、
試行錯誤しながら、全力を尽くし
そして、たくさんの選択肢から選び抜く力だと感じました。
 
本当は、競艇予想だって したいですが、
いつの間にか 時間だけに流されて
どらもんは、競艇予想という段階まで踏めず

どこかの わからない川で漂流しているのかもしれません。

まず、どらもんという人間の立ち位置をしっかりと把握し、
これからの自分は何をすることが最善なのかを
よく熟考した上で、行動へ変えていきたいと思っています。

ブログ更新の中に、婚活だとか 競艇とは関係のない話題も混ざり
まずます、わからない川に漂流しているのが

どらもんの現状だと思います。

婚活 というのは 願望
 
そして 競艇予想 も 願望

全部 願望ばかりが先行してしまい、
そこから 何かを掴んでいるのか?と問われれば
自分は、何て情けなく非力なんだと思いました。

どんなに、たくさんの願望があったとしても

その願望を形にしていくことが難しいことを

この漂流期間の間に、たくさん学びました。

少しでも、この学びを生かすため、
より良い選択肢を選び抜く力が必要です。
そして願望を形にしていける強い実行力が必要です。 
 

まず、今までの選択肢になかった ブログ休止 という
新しい選択をすることで、
また 新しい発見 と そして今まで見えていなかったことに、
気がつくチャンスが生まれるのではという期待です。

なぜ そんな期待が生まれるのか?は
今の自分では、説明できません。

でも、競艇予想の段階まで行くには、
いろいろなものが、どらもんの前に邪魔しているような気がしています。
 どれもこれも中途半端。
何かを削ぎ落としてでも、前に進む力へと転換することが大事です。

違う道を選ぶことは、とても勇気がいること。

でも、あえて自分から見えない道を進んでみることで、
また、新しい自分とも巡り会う チャンスが広がるとも
小さな期待があるのです。

まずは、現状の どらもんの立ち位置すら、
時間に流され、忙しく色々なことに気を回していると、
考える余裕がなくなってくるものです。
この余裕こそが、冷静に物を考える時間となり、
次なる壁を突破していく力になるのではないかと考えています。

悩める どらもんという人間をお許しください。

そして 次会うときは、
もっと輝いている どらもん に会えることを信じて

ここで、ブログ休止を宣言させていただきます。

それでは、また会える日がくることを信じ
結びと致します。


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 245日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1341日となりました。

どらもんの預金口座が 2691万円 となりました。

今日は2012年7月30日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月29日のアクセスは8人を達成!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1801-bd277a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック