データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月29日 夢の彼方に ビッグバン!!


おら 日本の男ども!!

ゲームばっかやって
AKBコンサートばっか観覧して

お前ら しっかりした父親になる気あるのか?


それとも このまま

ゲームばっかやって
AKBコンサートばっかやって

ついには、フィギュアの人形集めだして

異常な文化生活に浸りすぎると、
脳は麻痺してしまうから、
ちょっとずつ 自分をリハビリしようという
意識が必要だぞ。


日本の社会 の 未来は このままでいいのか?
このまま 衰退させていいのか?


日本の父親の半分 が 人間失格なんだよな

自分の 息子が ゲームにふけってようが
AKBコンサート に入れ込んでようが

父親が 息子に 無関心じゃ

もやし みたいな 人間に育つだけだぞ。


日本の政治は、何をどうすれば
良くなるのか わかっていない人が多い。
頭でっかちになりすぎて、頭ばっかで考えすぎてるから
政治に特攻薬が見出せない。
政治の中にもっと心が必要だ。
日本を本当に良くしようという心とか意気込みとか
頭でっかちでは、どうしても解けない難題には
心とか意気込みとか もっと必要なパワーが
あるような気がする。

まず、毎日
政治家は、日本を良くするぞーーという
声かけの大合唱を1日1回でも
続けてみればいい。
こういう くだらないことでも
毎日 繰り返しているうちに、
政治の中に、活気や覇気が生まれてきて、
良いものができてくるんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1812-1bb72338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック