データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想














9月7日 静寂なる悪魔 騒然とする天使

おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

どらもんが制作した 小説1話につき 200円
どらもんが制作した マンガ1話につき 100円
どらもんが制作した ゲームタイトル1作品につき 300円
タイトル 遥か彼方への冒険 3000円
タイトル ドラゴンクエスト3パロディ改造版 1500円

タイトル ファイナルファンタジー6パロディ改造版 2000円
タイトル 今日からあなたは派遣社員! 3500円
このゲームタイトルは、ハローワーク求人という魔の城から、
人生激辛 難易度を体験していき、
数々の面接を繰り返しながら、アルバイト から 派遣社員 
そして 夢にみた 正社員 への切符を掴むための

主人公をリアルに描いたゲーム

このゲームを体験することで、実際に ハローワークに掲載されてるような
たくさんの企業が出現し、主人公は 徐々に成長していくお話。

小説 時間泥棒 インターネット事件簿 と 少年奮闘記  作者どらもん
現代日本に送り込まれた時間泥棒究極兵器として送り込まれた
インターネット。
少年は、父親から買ってもらったパソコンとインターネットという
悪魔に 時間を盗まれていることに気づき
現代日本を潰そうとする陰謀に気が付く。
インターネットとパソコン企業の裏に、人間の時間泥棒をせよ という
大きな指令のもと 遠大なる計画があることを知る。
それを知った少年は、インターネットとパソコン企業の裏に潜む
究極の暗黒組織と戦うことになる。
少年は、正義のハッカーへと生まれ変わり、
暗黒組織へのハックを試みる。
そして、とんでもない真実を知ってしまうのだ。
20XX年 人類を破滅へ導く 究極の計画 プロジェクトがあることを
少年は知ってしまう。
少年は、友達にこのことを知らせ、次に両親に知らせ、
運命を巻き込んでいく。
友達と両親は、少年がおかしくなったと思い、精神病院に入院させてしまう。
いったい彼の運命はどうなるのだろうか?
今 未知なる物語がまわりはじめようとしていた。
そして、精神病院に ある職員がやってきて、
君が○○だね。このノートパソコンをあげるから
インターネットをはじめなさいという悪魔の誘惑がはじまる。
彼は悟るのだ。
今 インターネットをやっている行為 そのものが時間泥棒の悪魔に
人間の生命力を吸われているということに
唯一 この悪魔に打ち勝つには
インターネットを放棄することだと。
インターネットをやらない少年を見て、職員は不審に思う。
そして、いよいよ究極の暗黒組織の職員がやってきて、
なぜ インターネットをやらないのか?という尋問がはじまるのだ。
人類を破滅に導くため、究極の暗黒組織が少年を監視していたのだ。
彼が目の前の ノートパソコン を破壊したとき、
とんでもない世界がはじまろうとしていた。
少年は 20XX年 人類を破滅へ導く 究極のプロジェクト
を阻止し、日本人 すべてを救い出すことができるのか?
今 とんでもない 歴史という物語がはじまる。
唯一 日本を救うためには、
日本人全てが所有している
1億人以上のパソコンとインターネットを破壊し、
日本の政治に インターネット禁止条例を作ることだけが

唯一 日本という国を救い出す 方法であることを。
今 日本を救うため 少年は究極の暗黒組織と戦うこととなる。

そして50000アクセス以上を誇る ブログの運営者の裏には
すべて暗黒組織が関わっていることを知る。
ニュー速 民といった スクラップブログの裏には、
破滅のプロジェクトの一端であるということを。
 

小説 不思議な本屋さん


この物語は、主人公が住む街で営む本屋さんの感動の物語である。
ある日、主人公となる 20歳の女性ポーチ がふと立ち寄った本屋さんには、
思いがけないドラマが待っていた。
最初に本屋さんで目にした書籍には、どうも不思議と惹かれるものがあった。
不思議な出会いが 不思議なことを 引き寄せ、
彼女ポーチに思いもよらないドラマが待ち受けていた。

いったい彼女に何が起ころうというのか?
そして、この本屋さんの正体は何なのか?
新たな感動へ誘う 奇跡のメロディーを奏でる不思議な物語。

本屋さんが用意してくれた 本を愛する女性ポーチに
新たなプレゼントを用意しようとしていた。
この本屋さんを通して、彼女の何かが変わり始め、
いよいよ運命の出会いを手繰り寄せる。
偶然ではない。
何か不思議な力が彼女を包み込み、その空気が
何か不思議なことが起こりだす。

彼女が通いつめるうち、ある男性に出会う。
不思議な本屋さんが作り出す物語に、
彼女は不思議と足を踏み出してみる。
彼女は幸せな結婚をすることができるのか?
そして、この本屋さん の意味とは?

新たなる物語へ誘う

不思議な本屋さん の ドア を叩いてみよう!!


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 207日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
先々月7月のどらもんの風呂回数は69回を達成しました!!
先月8月のどらもんの風呂回数は66回を達成しました!!
月8月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1303日となりました。

どらもんの預金口座が 3064万円 となりました。

今日は2012年9月7日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日9月6日のアクセスは38人を達成!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1823-ea7953a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
