データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月10日 命を燃やして 輝かせて 命を繋げて

自分の 非力さに 悔しいよな 悔しいよな
本当に 自分に 全力で体当たりすれば 涙を流したくなるもんだ
自分の 非力さから こみあげてくる 悔しい涙
その悔しい涙 いっぱい 自分の中で蓄えて糧にしていくんだ

その まっすぐな純粋な心は 人を傷つけるかもしれないけれど
すごい すごい 宝物なんだよ
失ってはいけない 宝物なんだよ
最後の最後まで その宝物を守り続けてみせろ!!

偽者の淀んだ心では どんなに叫んでも
相手には 響くわけがない
本物の澄んだ心だけしか
相手の 心には響かない

相手が 悪魔のカードを出したら
裏カードを出すんだ
悪魔には 裏カード
ひらりと急所を交わして
相手の弱点を見抜く
そして 相手の悪魔のカードの裏にある 急所を一突きせよ
そうすれば 相手の心に響き相手を変えることができる
相手が悪魔のカードを出しているときに
自分まで誘われて悪魔のカードを出すと
心というものは こじれるようにできている
だいたい こういう悪魔と悪魔の先は悲劇が待っている
だから 裏カード
ひらりとまず相手の悪魔の一太刀を交わすんだ
そうすれば 自ずと 相手の本心つまり急所がわかる

本当の敵は 誰も教えてくれないけれど
自分の中にある 弱い心 そして 醜い心 なんだ

人がどんなに 醜い心を出してきたとしても

自分の中で しっかりと打ち克っていけば
生きることで怖いことなんてない



急成長は敵だ!!
人生は 年輪 経営だ!!

闇から光へ 冒険の渦に巻き込まれて
僕達は 未踏の野 へ 旅立つ
その旅は どんな時でも
一期一会の はかなすぎる 時の中で
約束の場所へ たどりつくための歩み

時は 流れる
どんなに運命に抗おうとも 時は容赦なく
あなたに 残酷な未来を 突きつける
どんな 人間でも 
時の風 という偉大な力からは
逃げることができない

ならば 命あるかぎり 戦おう!!
時の風 が どんなに強くても 戦おう!!
僕達は 時の風 の中に入り込み
嵐になろう!!

あなた が いつか
時の風 に朽ち果てて 墓石の中で眠るとき がきたときは
僕は 墓石の前で あなたの霊・想い に会いに行こう
墓石の前で 蘇らそう 
時の風 に朽ち果てた 記憶 取り戻そう

千の風になって 
僕達が生きてきた この時代を想い この時代を愛そう

そして 千の風になって
これからの未来を生きる人達 の想いと胸と一緒になり
生き続けよう 
そして 未来の人 を見守り導こう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1827-d476e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック