データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月11日 ヘルアンドヘブンの宝箱

最後の世界 ヘルアンドヘブン では、


アリアハンの世界が、ガラッと変化するぞ。
未知の ストーリー にプレイヤーは驚愕し、
バラモスを退治するだけでも、
ノーマルの世界の5倍は難しいぞ。
アリアハン の次は レーべ。
しかし、レーべの次は 旅の扉 が使用できなくなってしまう。
理由は、ヘルアンドヘブンのゾーマの魔力が強すぎて。
そのため、レーべ村の次は 海へ渡るため船を借りることに。
アリアハンの王様は、勇者一向のため
旅の船を1隻貸し出すことを快諾する。
しかし、その船の所有者はレーべ村の村長である。
そのため、レーべ村の村長の息子カダックが船長を務めることに。
こんな辺鄙の村でも、アリアハンとは交流があり、
アリアハンの王様が1隻のみレーべ村に贈与したのである。

レーべ村の次なる冒険の場所は、アッサラーム。
アッサラームの街は、治安が非常に悪くなっており
盗賊集団が暗躍しているという。
そのためイシスの城より、イシスの騎士団が派遣されていた。
砂漠の盗賊団ラゴス と アームライオン には気をつけろ!!
若干レベル8ほどの勇者一向たちには、
アームライオンは強すぎた。
アッサラームの教会から目を覚ます一向たちだが、
盗賊団ラゴス と アームライオン に船を奪われてしまう。
勇者一向が全滅する時に、
アームライオンは、
いよいよ我々はアリアハンへ向かうチャンスが訪れた
というセリフを吐いていたことを思いだす。

アッサラームに何度も行ったり、ピラミッドの奥深く 黄金の爪の階層
より、もっと深くへ行けば
第2の ネクロゴンド。
驚天動地の世界へ プレイヤーを誘う。

なんと 盗賊団ラゴス と アームライオン は、
アリアハンへ目指し、アリアハンを潰そうと画策していたのだ。

勇者一向達は、ピラミッドの奥深く 第2のネクロゴンドの洞窟が
アリアハンへと通じる道があるということを
イシスの女王様から聞きだす。

ピラミッドの第2の地下へ行くために、イシスの騎士団アゴル
が旅のお供につくことに。
アゴルは、イシスの騎士団の中でも最強の剣士であり、
勇者一向のとっては、最強の傭兵になるに違いない。
これだけの善意を寄せてくれる寛大なイシスの女王様の正体とは、
なんなのだろうか?
勇者一向は、ふと疑問を持ちながらも
その慈悲深い善意を受け取り、アリアハン帰還に向けて
足取りを進めていくのであった。
そして、長期戦の冒険が予想されるために、
たくさんの薬草が必要になることを見越し、
薬草をたくさん持っていけるように、大きな袋を持った
カンダタの子分 ゴロア を旅のお供につける。
ゴロアはもともと悪人なのだが、イシスの騎士団が捕まえ、
囚人として捕虜して、何年かの囚人生活を送った。
ゴロアは悪行を清算し、心を入れ替え
最近はイシスの女王様の寛大な心で、
イシス城の庭の手入れをする庭師の一員として、働かせてもらっていたのだ。
そのゴロアの真面目な働きぶりを見て、今回
勇者のお供として、女王様は推薦されたのである。


ピラミッドの第2の地下は、非常に暗いため
イシスのたいまつ というアイテムを女王様から受け取る。

いよいよアリアハンへの帰還を目指すため、
ピラミッドの第2の地下から、奥深くの長い長い
第2のネクロゴンドの洞窟が待っていたのだ。

その洞窟の暗さ そして 深さ
そして奥から漂う冷たい空気は、もう魔界の入り口みたいに、
恐ろしい場所である。
そんな暗闇に向かって、足を進めていく勇者一向の姿には、
どこか勇敢さ と共に、これからの過酷の運命を暗示しているような、
そんな地獄絵図のようである。

アリアハンへ到着すると、盗賊団ラゴス と アームライオン との
再戦が待っていた。
アームライオンの爪を宝箱から収穫し、
この爪を 武道家 が装備することで、ドラゴンクロウまでの繋ぎとなる。
黄金の爪より強い上に、打撃ダメージを与えたあとに、
メラとギラとイオの魔法をランダムで
加味するという強大な魔法力を込めた炎の爪アイテム!!

おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!! 


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 203日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
先々月7月のどらもんの風呂回数は69回を達成しました!!
先月8月のどらもんの風呂回数は66回を達成しました!!
月8月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1299日となりました。

どらもんの預金口座が 3089万円 となりました。

今日は2012年9月11日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日9月10日のアクセスは13人を達成!!

今度 どらもんは スクウェアエニックスに問い合わせしまして、

ドラゴンクエスト リメイク版 または パロディ製品 を
日本の市場に販売してよいか 販売許諾を貰いまして、

ドラゴンクエスト製品を どらもん の会社を設立して
そこのゲーム法人から、日本の一般大衆に

ゲームソフトを供給いたします!!

そのゲームソフトの名前は もう一つのドラゴンクエスト

もちろん スクウェアエニックスさんには 著作権料としまして

もう一つのドラゴンクエスト の販売金額の 5%を
著作権料として、スクウェアエニックスさんに上納したいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1829-543b07fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック