データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月16日 光よ蘇れ!!

亀の子 ポイポイ ウサギの子 ピョンピョン
人生 毎日 ピョンピョン跳んでたら バテちゃうぞ!!
そこで 亀のように 歩いていこう

その小さな歩みは 小さな光
だけれど
小さな光は やがて 大きな光になる

信じよう その光 そして その 歩み

光よ 今 闇をきりさく突破口となり
大きな光の龍となれ!!
 
我の歩みを阻む 厚き覆われた暗黒の雲よ
この光の龍の前で朽ち果てよ

そして 我を暗黒の雲の先にある

山頂の 頂 まで 導きたまえ!!
 
山頂を阻む 暗黒の竜よ
絶望の大地から手に入れた この光の稲妻の剣で
いざ 光と闇 の大きな決戦を いざ はじめよう!!

闇に囚われた悪霊たちよ
我の 光の稲妻の剣 
淀みない 純真無垢 の本物の鉄槌だ!!

今 この剣から 繰り出される
光の一撃に 暗黒の竜よ 退きたまえ!!



おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!! 


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 198日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
先々月7月のどらもんの風呂回数は69回を達成しました!!
先月8月のどらもんの風呂回数は66回を達成しました!!
今月9月のどらもんの風呂回数は67回を達成予定!!
 
月8月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1294日となりました。

どらもんの預金口座が 3123万円 となりました。

今日は2012年9月16日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日9月15日のアクセスは10人を達成!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1836-d431ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック