データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月20日 朽ち果てる いずこへ 闇からいざないの世界

おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 194日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
先々月7月のどらもんの風呂回数は69回を達成しました!!
先月8月のどらもんの風呂回数は66回を達成しました!!
今月9月のどらもんの風呂回数は72回を達成予定!!

月8月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1290日となりました。

どらもんの預金口座が 3154万円 となりました。

今日は2012年9月20日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日9月19日のアクセスは??人を達成!! 

全てが崩れていく音がした
当たり前の目の前の景色が崩れていく音がした

闇の底から 押し寄せる 風と津波

どんなに どんなに 築いた城も

闇から 押し寄せる 大津波に
一瞬で 輝きと光は 奪われる

全てが崩れていく音がした

君が掴んだ 現実 は幻だったの?
掴んだ現実は 砂のようにこぼれ 砂塵となる

大きな闇と絶望の底から 音がした

音がする方向へ ただただ歩いた

新しい光と輝きだけが

崩れた城を探す手がかりだった

どんなに どんなに 必死に築いても
闇の底から 押し寄せる 風と津波は止まることはない
 
悲しみはおわることはないけれど

それでも 歩み続けることができたなら

本当の 光と輝きの世界へ あなたの心に響かせよう

全てを忘れてもいい ただ今は
この目の前の時間に抱かれていたい
本当の世界 本当の姿を知りたい

そして 明日も歩み続けられるなら
全てを忘れてもいい

それでも 歩み続けることができたなら

本当の 光と輝きの世界へ あなたの心に響かせよう


KOKIA 本当の音
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1840-df191a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック