データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月27日 どらもんの携帯メモリー1000件到達!!

おはようございます。勇気と笑顔で!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

どらもんの携帯メモリー1000件到達!!
久しぶりに 親友H君から、着信履歴が入っていたぜ。
 
おそらく おそらく話題は、

iPhone5を購入したぜ!!などの ちんたら ちんたら だと思います。
 スゲーだろ~ ワイルドだろ~?ワイルドだぜ~!!

俺は、まだ購入しとらんよ!!
それより、どらもんの預金口座3000万超えたよ!!
今 その3000万円を証明する 預金額のピクチャー画像送るよ!!
それと 今 大量に ネットオークションを通じて、
良い品をたくさん仕入れて販売してるから見て行ってくれ!!
総額200~800万円ほどの多数のアイテムを取り揃えてるよ!!
プレステ3新品15000円など多数あるよん!! 

高いし、そこまで 何でもかんでも 新発売のものを求めてないよ。
大阪では、100台以上のiPhone5盗難があったらしいじゃん。
いやあ中国の反日デモみたいに、凶悪な犯罪だよね。
 
で、君は 今どこから電話してるわけ?
吉野家から夕飯食べながら、電話してるんじゃないだろうね?
 
親友H君は、小学校中学校高校からの親友で、
こいつは、千葉へ引越ししたり東京へ引越ししたり
愛知や名古屋へ引越し と かなり忙しい引越し生活を送っているのだ。
最近の近況は、鹿児島まで1人旅行へ行ったらしい。
鹿児島から見る大海原の景色は、壮観そのもの!!
 
ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 187日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
先々月7月のどらもんの風呂回数は69回を達成しました!!
先月8月のどらもんの風呂回数は66回を達成しました!!
今月9月のどらもんの風呂回数は72回を達成予定!!

月8月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成しました!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1283日となりました。

どらもんの預金口座が 3175万円 となりました。

今日は2012年9月27日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日9月26日のアクセスは??人を達成!! 

℃-ute 『会いたい 会いたい 会いたいな』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1847-8b70f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック