データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












きたぜ!!きたぜ!!真の覇者を決めるゲーム大会開催!!

今度 親友H君を含め 4人で

旅行へ行くことになったぜ!!

旅館なんだけど、凄い景色を一望できる

超ゴージャスな 旅館施設なのだ。


その旅館施設で何をやるか??

それは、今まで

努力してきた能力を存分に発揮する

真の覇者を決める大会が開催されるのだ。


軍資金は 5万円!!

勝った勝者には 20万円の優勝賞金が送られるぞ。


ゲーム大会の内容は、

今回は、 異例の ドラゴンクエスト8

というゲームソフトだ。


4人の 勇気アル 男達が

旅館施設を貸切り

48時間 ぶっ続けて

ドラゴンクエスト8 を遊び倒す!!


最も 進行が早い 勇気ある 男に

優勝賞金 20万円が贈呈される


大会なのだ!!


笑いあり涙あり 苦しさあり悔しさあり

地獄の48時間

感動スペクタクル 

究極の ドラゴンクエスト愛 を試される

ゲーム大会なのだ。

48時間の中で、苦しさに耐えられず

寝たいものリタイアしたいものは

5万円の損失で、ゲームを辞退する。


この地獄の48時間を映像として記録してくれる男が
とうとう現れた。
未知なる地獄の48時間を記録して、
DVDとして映像を保存するぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1858-7fa92abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック