データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月22日 蜃気楼の街で 吹き響く風と音 赤い砂漠と旅人よ

終わりなき旅で 尽き果てた旅人よ

永遠の幻に抱かれて 蜃気楼の街に墜ち彷徨う
そこは どこまでも深く闇が広がっていて
一筋の光を求めて 闇に突破口を開く

吹き響く風と音が 僕を目覚めさせる
その痛さに疼きながら 旅人は
また歩み始める

僕の旅は まだ 終わっていない

ここで歩みを止めるのか旅人よ
お前は いったい どこを目指す
目指す旅の地は お前を野獣にする月の大地
それとも お前を死へ導く死の大地
それとも お前を祝福する運命の大地

いったい どんな運命を勝ち取るのか?

でも もう尽き果てそう もう諦めそう
運は尽き果て 歩みを続ける力
今の僕には もうないよ

まだ見ぬ未来は たくさんあったのに・・
歩みを止めるのか

仕方ない お前を嵐の世界へ誘おう

嵐の中に眠る グランドクルス

心と体を どこまでも灼熱に燃やし
あらゆる闇を 吹き飛ばす
大いなる稲妻

稲妻を走らせる稲妻の剣は
闇の軍勢 鬼と悪魔 に盗まれた。
お前は まず自分の力を取り戻すために
稲妻の剣 を取り戻さなければならない。

1人で戦うのは あまりにも危険だ

運命を勝ち取るには 心強い仲間が必要だ

どんな時でも 自分を奮い立たせてくれる
仲間が必要だ。

そんな宝をお前が もし持っているなら

敵となる闇の軍勢 にも その力は及ぶであろう。


自身の力で 稲妻の剣 を奪還せよ!!

それを阻む 悪魔の鬼神 デーモンヘルスパイラル 

己の力を信じ 今までの全力をぶつけろ!!

血がたぎる 血が流れる

流血の城郭 に潜む 陰の シャドーダークナイト

と 全力で対決せよ!!

陰に墜ちるか 光を勝ち取るか

お前の一太刀が シャドーダークナイト に響く


いったい どれだけの血を流せば
稲妻の剣 を奪還できる?

もし デーモンヘルスパイラル シャドーダークナイト
を退けることができれば

いよいよ 稲妻の剣 を引き抜き奪還する瞬間だ


気をつけろ!!その 稲妻の剣 からほとばしる大いなる光は

地獄の祝福を受け 

今まで見たこともない 恐ろしい光 を持っている

その剣を握る 運命に見合う 人間か勇者か?

宿命は 残酷だ・・剣の魔力に負ければ
お前は 稲妻の剣 を扱いきれない

恐ろしい光 をお前の中で地獄から救い出し

天国へ導く光へと浄化せよ・・

いったい どれだけの血を流せば・・

光り輝く剣 を見た 悪魔はさらに大きな魔神を連れて

その剣を盗もう と闇の軍勢が押し寄せてくる

いよいよ 最後の戦いの幕開けだ

覚悟を決めろ!!今までの信じてきた道の出会い
すべてに感謝し すべてを味方につけ
戦いに挑め!!

魔界の王  ゴーストキングダム

すべての 死者が眠るという 死の世界にいる
死霊たち

この世の中で 何かの呪いや業を全て持ち

あらゆる生きてきたものたちが その世界に眠るという

死霊 たちと戦え!!
マックスペインの中にある魂よ
今 その魂に 新しい鎮魂歌 を捧げよう

この世と あの世の 中間にある三途の川に存在する地獄の河童
河童は この世を惑わし この世を生きる魂に悪夢をもたらす
その悪夢の正体がわかれば あの世へ行くことはない
しかし、生きているあいだ最後まで
地獄の河童は 三途の川のパスポート役として誘惑してくる

そっちへ行ってはならない この世の喜びに触れろ
そして 魂に住み着く鬼の正体をあばき死霊を払いのけろ

そして この大地で生きる喜びに震えろ!!

死霊 死者こそ 
お前に 生きる喜びを与えてくれる ヒントだ。

なぜ 彼らは死んでいったのか?

空に問いかけ この世の真実を紡ぎ出せ

死霊は すぐそこに すぐ目の前にいる

どんな死霊たちをも浄化し この世の真実を紡ぎ出せ

それが 稲妻の剣を握る 勇者としての 最後の業

魔界の王  ゴーストキングダム に囚われた
ひとりひとりの人間たちの魂に 鎮魂歌を歌い

死霊を浄化させ

魔界の王  ゴーストキングダム にダメージを与え

この世の 喜び そして 祝福の光 を知れ!!

微笑み そして 悪魔のキッス で目ざめる心

痛みに疼く この2つの腕と足で
妻の剣 を振るわせ 光の大河へと 魂を誘え!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1867-3b8cc351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック