データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月26日 人はなぜ感動するのだろうか?想像と感性と言葉が現実を作る

人はなぜ感動するのだろうか?を哲学する

それは、1人1人が光と闇のコントラストを持っていて

今までの自分にはない 光を貰ったとき

自分のコントラストに革命が起きるからだ。


革命が起きるということは、
自分が持っている世界に光が差し
より大きな世界 つまり 大きい光の宇宙へと
成長したことである。

光大きければ この世界の輝きに愕然とするだろう


どうして こんなにも鮮やかに

この世界が存在しているのだろうか?

どうして こんなにも1秒という時間を

重く美しく感じるのだろうか?


重く美しい1秒を刻んでいけば

その先にある未来は


想像を超えた パーフェクトワールドへと

自分を 未踏の野 に誘い

大きな感動 そして 大きな涙 を流す人生が待っているだろう。


誰も到達したこともない この現実の怖さと不思議さ

この世界に到達したとき

今の自分が 狂いそうなほど

最も恐怖で 最も愛に溢れた ブリリアントモストの世界

を知ることになるだろう。


想像と感性と言葉が現実を作る ということ
イマジン アンド センシティビティ アンド ワード メイク リアル!!!

ドラゴン という言葉には凄い力を感じないだろうか??

毎日の自分の人生の生活の中で、

ドラゴンさん という言葉を聞いていると、

自分の人生に 何かしらの化学変化が起きるだろうと思う。

ドラゴンコンプレックス=ドラゴンのワードに触れていないと落ち着けない人間
ドラゴンブレス ドラゴンファイア ドラゴンクロウ 
ドラゴンバンク ドラゴンフード ドラゴンショップ
ドラゴンパンチ ドラゴンボール ドラゴンクエスト
ドラゴンナイト ドラゴンアッシュ ドラゴンウォーター
ドラゴンタワー ドラゴンタウン ドラゴンロード
ドラゴンリーチ ドラゴンヒット ドラゴンガール

お前は ドラゴン だ!!!
と言われて、悪い気がする人はいないと思う。

お前は ゴキブリ だ!!!
と言われて、悪い気がする人 と 悪い気がしない人 と分かれるだろう。
もしかしたら、自分をゴキブリみたいに地球で最も生命力がある生物
ゴキブリ を賞賛し称えてくれているのか と思う人もいるはずだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1872-45a97de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック