データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月27日 サンシャイン 戦士の称号 出会ったときから・・DT捨てさせて

小説 DTを捨てるまでの感動オレンジデイズ
    彼女は甘い甘いオレンジの果実


orange.jpg 
僕「出会ったときから・・DT捨てさせて❤
  DT捨てさせて❤DT捨てさせて❤

  君の笑顔を見るたびに
  胸が締め付けられるように苦しくて
  DT捨てたいよ❤と何度も思ったよ

  もうこの胸の締め付けが苦しすぎて
  心臓が止まりそうだ

  今から、電話越しに
  僕の 心臓が止まる音 を聞かせるよ❤」

彼女「ウフフ・・」

僕「やっと笑った。君が笑いだす
  この瞬間は、僕はどれほど待っていたことか・・
  昨日の夜に枕の上で、天井をみたり
  まぶたを閉じたりしながら、
  ずっと君が笑ってくれるには
  どうすればいいか考えながら、気がついたら寝ていたよ。」

彼女「

僕「君とのなんでもないこの変哲なやりとりが
  今の僕にとって、とてもとても大切で・・
   もう少しだけ、電話をきらないで話してくれる?」

彼女「

僕「

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1873-38c43e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック