データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月9日 妹の誕生日会

今度の妹の誕生日会 
ひとり ひとりが妹にプレゼントするからさあ

彼女さん 僕の妹のプレゼントも考えて
プレゼントしてくれる??

うちの妹 意外と口がうるさいからさあ
3時間のフルスロットルマシンガントークに
付いてこれるように
彼女さん ヨロシクお願いします❤

妹とも今後仲良くして欲しいと思うから
よろしくね❤

プレゼントの目安として、5000円以上1万円
ぐらいが丁度良いかな。

そのかわり、どらもんが自己負担して、
ディナーの食事はかなり豪華になる予定だから、
プレゼント代金の元は十分とれる内容だと思うよ。

期待しといて❤
なので、できるだけ
いっぱいお腹 空かせて貰って
いっぱい頑張って食べようね❤

プレゼントは、彼女さんの
プレゼントセンスを見たいから、
彼女さんの好みやセンスで、プレゼントを考えてきてね❤

集合場所は、妹のアパートがある
埼玉県の○○駅だよ!!

夜の8時半に、彼女さんを迎えにいくから
待っててね❤

誕生会は、妹のアパートで
夜9時から、はじめるので
よろしく!!
駅に到着する その日までに、
プレゼントを考えて、購入しておいて❤

忘れずに、集合場所の埼玉県の○○駅に
持ってきてね❤

妹が誕生日ケーキを食べるときに、
ひとり ひとりが
プレゼントをあげるイベントだから

それでは、よろしくね❤

彼女さんより妹さんの方が
可愛くて美しかったら、
彼女さんもあまり気分良くないだろうから、

この20000円で、エステ代金や洋服代に
していいよ。
あとは、埼玉県の○○駅周辺に美容院もあるから
紹介するよ!!
どらもんの妹は、わざわざ東京の有名美容院まで
通っているみたい。
できるだけ綺麗な身なりで参加の方
お願いします❤
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1896-aee9fc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック