データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月16日 宝石のような日々

おはようございます。勇気と笑顔で!!
未来に向かって 光を打て!!
向かうところ敵なし 束になってかかってこい!!!
 




どらもんの未知なる探求の旅
 

でも 今 目の前の どらもんの前に立ちはだかる壁を
乗り越えていくには、
試行錯誤しながら、全力を尽くし
そして、たくさんの選択肢から選び抜く力だと感じました。
 
本当は、競艇予想だって したいですが、
いつの間にか 時間だけに流されて
どらもんは、競艇予想という段階まで踏めず

どこかの わからない川で漂流しているのかもしれません。

まず、どらもんという人間の立ち位置をしっかりと把握し、
これからの自分は何をすることが最善なのかを
よく熟考した上で、行動へ変えていきたいと思っています。
 

全部 願望ばかりが先行してしまい、
そこから 何かを掴んでいるのか?と問われれば
自分は、何て情けなく非力なんだと思いました。

どんなに、たくさんの願望があったとしても

その願望を形にしていくことが難しいことを

この漂流期間の間に、たくさん学びました。

少しでも、この学びを生かすため、
より良い選択肢を選び抜く力が必要です。
そして願望を形にしていける強い実行力が必要です。   
 
でも、競艇予想の段階まで行くには、
いろいろなものが、どらもんの前に邪魔しているような気がしています。 
どれもこれも中途半端。
何かを削ぎ落としてでも、前に進む力へと転換することが大事です。
そして、より良い 未来へ結べるように
最善の努力をしなければなりません。  
 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1910-aa37ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック