データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月24日 今回のクリスマスパーティーのメンツ

今回の クリスマスパーティー に用意された環境は

旅館を貸切り

テレビ 6台 と プレイステーション2のゲーム機 4台

あとは 麻雀 など 多種多様な ボードゲームを用意した。

人生激辛 とい最新ボードゲームも遊べるから 要チェックじゃぞ!!


まず 30人集めるまでの過程がなかなかに大変な苦労であったが

今回 どうにか 30人のメンツを集めた。


30人分のグラス と 赤ワイン で

まず 乾杯して 信仰を深めるのでよろしく!!


日本男児を元気にする振興会で、

今回は みんなに愛されているゲーム ドラゴンクエスト というもの

を採用することにした。

あくまで、1つ1つのシチュエーションの中に

ツッコミを入れることで、どんどん

その場が盛り上がり楽しくなってくるので、

マイクを持ちながら、ゲームを実況中継する人物を用意した。

この実況中継こそが その場を一気に盛り上げるので

最高に楽しい エンターテイメントへと変貌させるぞ。


日本男児を元気にする 赤ワインで

乾杯 するときに

長淵剛の 乾杯 の音楽をみんなで熱唱するので よろしく!!


今回 温泉は 入りたい放題なので みんな ヨロシク!!

ご飯は 朝と夜 しっかりと

旅館の方が準備してくれるので、ゴージャスな食事が楽しめるぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1920-91adc0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック