データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月8日 武井咲 可愛い

武井咲 苦手な男性は「靴下に穴が開いてる人」

 女優・武井咲(18)が8日、都内で行われた主演映画「今日、恋をはじめます」の公開初日舞台あいさつに登場し、「好きになれないタイプの男性」を公表した。

 ド直球の恋愛作品とあって、壇上でも恋愛談議に花が咲いた。共演の俳優・松坂桃李(24)から受け入れられないタイプの男性を質問された武井は「靴下に穴が開いている人はイヤですね」とキッパリ。一緒にいる男性の靴下に穴が開いてたら「すぐに買いに行っちゃう」そうで、意外と細かい一面に男性陣はタジタジになっていた。



武井咲 さんが言うには、苦手な男性は「靴下に穴が開いてる人」

どらもんは、家の中では パンツ姿にTシャツ1枚で過ごしていますし、
靴下は、履いていません。
今は 12月の こんな寒い冬という季節の中でも

堂々と パンツ姿にTシャツ1枚で過ごしています。

こんな男性って、
「好きになれないタイプの男性」になるのでしょうか??


それと 1日 3時間 風呂場の中で 生活しております。


夏になれば、海パン1枚に 海へ出向き

泳ぎまくります!!

スーパー野生児 登山家 栗城史多 みたいな人間までは、
目指しておりません。

フェラーリの車で 通えるようになれば

これまた 斬新な旅が はじまりそうです。 


この 相棒の ワンちゃん と一緒に生活しているので、
ワンちゃん から バシバシ パワーが送られてきます。
どらもんドッグは 凄い甘えん坊なので、
頭を撫でるだけで、 フ~ンと甘えた声で 甘えてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1935-8c8dfd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック