データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月9日 女子高生と結婚するメリットとは??

女子高生と結婚??そんなことできるのか??
現実的に??

と疑問マークが沸いてくるでしょうが、

可能性は 0 ではない。

もし 結婚したら ある意味 勇者というか

最強の勇者である。


女子高生 は まだまだ将来が不安で、

これからの生き方を模索している段階だから、


こちら側から、 結婚のオファー があったとして

チンプンカンプンだし、

こいつ 何 考えてるんだ??と変な目で

この男を見るでしょう。


しか~し、 女子高生 のレベルと言っても

千差万別!!

偏差値40 の 馬鹿 女子高生 から

偏差値60 以上の エリート 女子高生 もいるだろうから、

いろんな奴 がいるってこと。

偏差値60 以上の エリート 女子高生 になると、

両親も学歴が高い可能性があり、

両親が厳しい人格の可能性があり、

結婚できる可能性は 低くなっていくでしょう。


さて メリット とは 何だろう??

それは 若さ である。

若い ということは それだけ長生き する可能性が高いのだ。
 
あとは 肌 が ピッチピッチ じゃぞ。

それぐらい だな。

人生経験 は 少ないけど

これからの 伸び代 に期待できるということ。


そういうことで、 こっちから

女子高生 に 結婚準備金 として 300万円あげますので

よろしく。



最後に ドド~ン と 結婚した時に

高級車 フェラーリ を贈呈!!

高級車 フェラーリ を存分に ぶん回して

女子高生 が フェラーリ を運転するぞ!!!
 
でもでも フェラーリ の所有者名義は

どらもん なので、 実質的には どらもんのアイテムです。


車を ボンコツに大破させたり、どこかにぶつけるような

女性 では、 フェラーリ は どらもんに返して貰うぞ!!

そんでもって、どらもんに 10万円の罰金を支払うこと。


大破させたら、満額の 1500万円 を どらもんに返済すること。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1936-b9b5e7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック