データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月11日 女子高校生に

女子高校生の前で、

土下座して 頼むから、

俺の こども を1人だけ 生んでくれ!!!

こんな無理なお願いができるってことは

君という女性を信じているからなんだ!!!

君が真面目な女性で、将来

偉大な お母さんになる器を持った 女性であると

見込んだからこそ 土下座しているんだ。

今日から、お母さんと呼ばせてくれ

君は どらもんのお母さんになるために

たぶん この世に生まれてきたのだよ



このままでは、跡継ぎがいなくなり、

どらもん家の財産や土地 すべてが

どらもんが亡くなったとき

国 または どこかの親戚に没収されてしまう・・


この先 何年か 
君の人生に
自由が少なくなってしまうかもしれないけれど

この 300万円 を結婚準備金として慰めてくれ。


遊びたい心 や これからの未来に期待する心 も
あるだろうけれど

これを少しだけ 抑えて、

今 目の前の 婚姻届に 印 を押すだけなんだよ。


どらもん の父も母も 老けてきた。

未来の 課題は山積み なわけだが

ちょっとずつ努力していけば

必ず 道は 開けてくるから


それを信じて、目の前にある暗闇に

飛び込んでいけばいい!!


あなたのせいで、遊びたい時期に あんまり遊べなかった

とか 色々 苦情があるかもしれないけれど、

そういった苦情も汲み取って、

子供が小学生ぐらいになったら、

遊んでもいいし 大学進学 や 色々な資格勉強や

新しい就職や労働に

未来に期待する心 を持って

望んでいいから、よろしく。

大学進学費用 400万円は

どらもんが負担してあげるから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1939-970897f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック