データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月16日 どらもんの日課

今日は なんで

どらもん が ここまで 元気なのか?

元気の源は何なのか?


それは、愛苦しいワンちゃんの存在も大きいですが、

7時間の睡眠に 30分の昼寝に、

1日3回の風呂 と

ゆったりした時間があるからなんです。


人生は、 ゆるゆる で行け!!
ゆるキャラ じゃないけど 脱力系で行くと
なぜだか 人生は好転する!!
ゆるゆる で 行くと 元気が出てくるぞ!!


仕事の時間は、1日 3時間から6時間あれば

十分 1人の青年が

生きていくには、困らないお金が稼げます。


現在 預金額 4000万を携えていますので、

ちょっと や そっとじゃ

生活が破綻する恐れはありません。


もっと稼ぎたい と 欲望があれば

頑張れるのですが、


意外と 今の生活に 十分 満足していますので、

頑張ろう という きっかけ がないですね。


本当に稼ぎたいなら、自分の体を使うな ってことです。

自分の体 という資本なんて

たかが知れてます。

どんなに体力のある男性でも

飲食店みたいなお店を1人で営業したら、

営業時間を全て 自分の時間を

捧げなくてはいけないことになります。


投資する自分の時間を

誰か 他人の体 を使って

やってもらうしかありません。


他人に時給1000円で

飲食店で働いて貰えれば

自分は働かなくてもすむのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1946-ccf52ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック