データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月20日 どらもんが住んでいるところ 妹のアパートのそば

どらもんには妹がいるわけですが、
妹は、埼玉県○○市に住んでおります。

たまに、妹の顔を見られるようにと

埼玉県○○市のそばに、1人暮らしをはじめようと考えております。

できるだけ活気がある街を求め、放浪中。

活気があるかどうかは、

その街 全体のオーラを見ます!!!


オーラが淀んでいたら、その街は

元気 がない街 ってことで よろしく!!!


お~~~い 日本の男児よ!!!

どらもんの妹を幸せにしてくれる

勇敢で素敵な おとこ は おらぬか???


未来の旦那には申し訳ないけど
妹と初キスしたのが、どらもん っていうオチは
許してくれな・・


まじめ じゃない付き合いだったら、

どらもん が容赦なく 

ぶん殴り にいくので、 よろしく!!!

年収は300万ぐらい あれば合格。

あとは、その男の 人間性 を観察していくので


ひょろひょろな 男だったら、

基本的に不合格なわけだが、

どらもんと共同生活を送る中で、

いい男に育てていくぞ!!!

どらもんがいい男かどうかは保障できないけど・・


最近のトレンド!!

他人のパソコンを覗いて

色々と その人の世界を観察すること。


どらもんのパソコン と 親友H君のパソコン
の世界では
圧倒的に 何か 世界の隔たりがあることを知った。

また そういった距離感が新鮮で

1人1人 の 人間がいれば

その人が 構築していく パソコンの中の世界も

まったく 変わってくるものだな と 感じた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1951-cead5cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック