データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月26日 どらもんの妹と交際

どらもんの妹と交際 したい男性がいた場合、

妹の生態を研究すると、

旅めぐりが 大の大好きな 女 なので よろしく。

ディズニーランド 京都 や 軽井沢

あとは スキー へ行ったりするのが

好きみたいです。
 
土日になると、だいたい東京へ買い物めぐりに出かけ、
銀座などで、おいしいチョコレートを買ってきたり、
あとは まだまだ東京で未知なことをやっていそうです。

最近の近況は、母と2人でディズニーランドへ行ったり、
軽井沢へ1泊2日の旅行へ行ってきた模様。

たまに、どらもんに おみやげ としてくれる
チョコレート や 高級 ホワイトウインナーが
妹と出会う楽しみ。

大学時代は、ヨーロッパに1年間
留学をしてきて、色々と貴重な経験をしてきたようで、
語学も堪能である。
また大学時代のアルバイト経験は豊富で、
マクドナルドやカラオケ店など
多岐に渡るアルバイト経験を経る。

新卒採用である会社に入社して、
営業職として頑張る。

さて 現在の妹は、 ある会社に勤めており、
正社員として、
月収は 25万円~35万円ほどを稼いでいる。

子供の頃は、めちゃくちゃ仲が良く
お兄ちゃんのこと 大好き と耳ざわりの良い言葉を
よく聞かされていたが、
大人になってから、そのような耳ざわりの良い言葉は
聞かれなくなった。

今度 いかにも モテそうな ある女性に
どうやれば 妹が 恋愛体質になり、
幸せな結婚ができるか
その女性から、色々とアドバイスを貰ってこようと思います!!

妹には、できるだけ幸せな結婚をして貰うために、
どらもん が できるだけ
たくさんの女性からアドバイスを貰い
たくさんの情報を収集してきて

どらもんの妹に できるだけ良い未来を送って貰うように
最善の努力をしたいと思います!!

妹が幸せな結婚を掴めた時には
そのアドバイスをくれた女性に
報酬として 現金50万円を 支払おうと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1957-d509d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック